ALABAR ES CRIAR.

Me han alabado hoy en el entrenamiento.He pensado que puedo hacer mas mas mas.Una palabra se cria una persona.

今日は何だか疲れた。
そんな体でもチームの練習に行ってよかった。
めちゃめちゃきつかったけど、久々に褒められた。
疲れなんて一気に飛んじゃったよ。
ってのはウソだけど、最高にうれしいな、なんか。
褒める事とは育てる事だな。
ありがとう。
4. Remember other people’s birthdays.

もちろん覚えているさ。そりゃ忘れてる時が多いけど、結構メモしてるよ、俺は。とりあえず家族全員の誕生日はメモしてる。メモしなきゃ覚えられないのかよ!とツッコミを入れたあなた。さすがに8人とかは厳しいのよ、俺のおつむでは。(泣)
やっぱり祝われるってのはうれしい事だよね。祝ってくれる人がいるって事がもっとうれしい。ほら、結局人と人との関係になるんだ。あったかくなるね。みんなは2人以上言えるかな??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました