EH?? ANOCHE??

いやぁ、聞いてないよね。
日本代表の試合が昨日だったなんて。
俺はてっきり今日(1日)の深夜だとばかり思っていたのに。
完全にやられたわ。
決め手は肩透かしだわ。
2-2だったのか。
ゴールシーンだけ見たけど、高原いいじゃん!!
ボール持ってからとか、シュートの打ち方とか
何だかジュビロでバシバシゴール決めてた時みたいじゃん。
ってジュビロの時はそんなに覚えてないんだけど。
でもあの時は「こいつはやばい!!」って感じあったから。
たぶん調子もいいんじゃないかな。
これは期待できる。
ってさやかに言ったら軽くいなされた。
軽くイナバウアー。←もう終わった??
その上、「あいつは嫌い」とか言われて。
仕舞いには本番に弱いとか。
もうボロボロですよ、俺が。
頼むから頑張ってくれや、高原。
俺は何やらお前がやってくれると思ってるんだけども。

後は大黒か。
練習の映像とか見たらうまいね、やっぱり。
でも昨日の試合のだと決定的な場面で外しちゃったね。
あのレベルだとあれを外しちゃいけないのかな。
でも中田からのパスのやつは俺はパスが遅いなとか思った。
あれはわざとためたのかな。
何だかタイミングが変な感じがしたわ。

柳沢の映像なんて全く見れず、よくわからんが
あいつは動き出しがとにかくウマイ。
テレビだと映りにくいのが残念だよね。
俗に言う「オフ・ザ・ボール」の動きか。
ホントにウマイ。
今でも覚えてるのが埼玉スタジアムかどっかで
イタリアだっけ??左からのクロスに合わせてのシュート。
あれはマジでヤナギのプレーって感じだよ。

それと巻か。
俺は全くプレーを見たことがないんだけど
でも代表に入るぐらいなんだから、とりあえずウマイんだろう。
早く見てみたいな。

周りはさ、なんで巻なんだとか久保の方がイイとか言うけど
でも俺は全然観点が違うから、
だって俺は代表どころかJリーグの選手にすらなれないんだから、
だから「あいつはダメだ!」とか言うのにちょっと抵抗あるよ。
だって俺より上にいるんだもの。
ってか当のJリーガーとかは思ってても口には出さないっしょ。
頑張ってくれとかしか言わないでしょ。
俺は久保が落ちて、コメントしてて、
「みんなに頑張ってほしい」って言ってるの聞いてて
思わず涙が出てしまったんだけど、
やっぱり落ちたやつは悔しいだろうし、
でも選ばれたやつはそれだけのプレッシャーを受けてるんだし。
みんなが「あいつの方がイイ」とか言うのはそれは当たり前なんだけど。
それがプロってものだから。
でもだからこそせめて、同じサッカーをやってる俺ぐらいは
「あいつはいらない」とか言えないなぁとか思って。
ってか言える立場にいないしね。笑
だからとりあえず一言。
頑張ってくれ!!
それだけ。
優勝する日本を期待しています。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました