DEBUT.

みんな、たくさんのメッセージありがと。
まだまだこれからだけど、期待に応えられるように頑張りますわ。
さっそくだが速報。
どうやら今週の試合に出れそうだな。
右ハーフ。
相手はスビアってとこ。
どこ?
どう行くの?
何とかしねぇと。
遅刻はいかん。
15分以上はな。笑

しかし肝心の金は貰えるのかね?
新聞にこのチームは金が無いため選手に払えないって書いてあったけどあれは事実なんでしょうか??
見て見ぬふりってのはこういう時に役立つね。
はい、無視。

ホントはさぁ、登録が間に合わないと思ったから
映画の「ハバナブルース」のバンドがグラナダでライブやるってのでそれに行こうとチケットまで買ったのによ。
もちろん、練習休んで。
なぜなら金曜は試合に出るやつ以外ほぼ意味なしのテンション。
そんなら初めてのライブでテンション上げた方がマシってもんよ。
そう思わない??

それにもう1つムカツク話。
日本の映画「誰も知らない」ってのがやってるのよ、今。
ヤギラだかアギラだか忘れたが
その少年がカンヌの賞を取ったじゃん。
あれよ、あれ。
今も、星になった青年ってのがやってるんだろ?
あれっ??
少年だっけか??
まぁいいわ。
んでその映画がなんと吹き替え無しでやってるのよ。
もちろんスペイン語で字幕あるけど。
これって結構すごい事なんだ、実は。
スペインって何でも吹き替えに替えちまうんだ。
しかし、これは違う。
って事で見たいと思ったわけさ。
んでいつまでだって言ったら今日までだって。
そりゃないわな。
何が誰も知らないだよ!
俺は知りて~んだよ。
延期しやがれ。
やぎらゆうや!
星になんてなってないで挨拶しに来い。
東京じゃ星見れね~だろ。
いつでも待ってるぜ。

つーわけでライブと映画の悔しさをボールに込めて2点だな。

それじゃ練習に行ってくるぜ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました