BIEN O MAL??

試合終わって帰ってきました。
1-1。
なんか久々に勝ち点もらった感じ。
でも勝たなきゃいけねぇ相手だった。
これはいいのか悪いのか。

ってか痛ぇ、体じゅうが痛いわ。
なんで俺がCFなわけ??
想像できるか??
俺が体張って競り合いしてるんだぜ。
ありえねぇ。
そりゃボロボロになるわ。
どうでもいいからウイングやらせろや。

今日の試合も荒れまして。
きっかけはやっぱりフジテレビじゃなくて審判ですよ。
カードが連発したぜ。
んでウチの監督も当然(?)イエローをもらったんだが
その時に相手の選手が言ってました。
こんなうるせぇ監督今まで見たことねぇ、と。
なるほど。
俺もうるせぇとは思っていたがスペイン人に言わせてもうるさいと。
ありがとう俺の感覚が正しかったようだ。

これで一つ上との勝ち点差が3点かな。
一試合分。
やっぱり勝たなきゃねぇ。

そうそう昨日、日々の疲れを癒しに
(これに突っ込んだ奴。疲れてる事にしとけや!!)
温泉に行きました。
グラナダから車で1時間くらい。
なかなかよかったよ。
まぁ本物の温泉かは定かじゃねぇが。笑

がここでまた事件発生。
車はレンタカーしていったんだけど
俺がちょっくら運転したときに近くの車に「ガツン」と衝突。
「やばっ」って思ったけど無視。
ここはスペイン。
関係ねぇだろと。
・・・。
んなわけねぇと。
見られてたと。
警察が来たと。
書類書かされたと。
俺免許持ってねぇと。
やばすぎると。
眼鏡のタクマ選手が罪を被ると。笑
一緒に行ってたデンマーク人キレ気味と。

そんな感じでよかったね、保険に入ってて。
みんなも保険に入りなよ。
それと俺が運転する車には乗るなよ。
まぁ死にたい人は乗りなさい。
終点は三途の川。
もちろん片道切符のみの販売となっております。
悪しからず。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました