FLECHA DE UCRANIA, LE FALTABA UN ARCO.

我ながらいいタイトルだわ。
それにしても強いねぇ、スペインは。
最後のプジョル見た??
めちゃめちゃだけど、しっかりアシストしてたわ。
いやぁ、あのガッツが日本には無いよな。
どうにかできないかね、プジョル日本人作戦。
しかし、あの首はハンマーの室伏並みだからな。
サッカー日本代表だと目立ちすぎるから厳しいかね。

ってかどうした??ウクライナ。
シェフチェンコよ、あんたイジメにあってるんじゃないの??
ボールもらえないから戻ってもらおうとしたけど
それでも仲間はボールをくれなかった。
なんで??
何かあったんかな。

後よ、ラウルだけど、なんか悲しいわ。
あのトーレスからのスルーパスに触れなかったやつ。
昔なら確実に触って点取ってたよね。
これが歳かぁ、なんて感じてしまいました。

でもスペインは若いやつが育ってきてるから
面白いんじゃないの??
おぃ、それにしても雨は参るよな。
練習しづらいしさ。

昨日写真を現像しに行ったんだ。
あれって前払い制だったっけ。
「5015円です」って言われてもそんなに持ってねぇし。
基本は5000円以上財布に入れてはダメでしょう。
一度財布をスられたなら納得するはず。
まぁ当然俺は「ありません」って事で済ませようとしたけど、
ダメらしくて、1000円でもいいから置いていけと、
ってか380円くらいしかないと、
銀行行っておろして来いと。
まったくサービス過剰なくせにそこら辺の融通は利かねぇのな。

だってスーパー行って買おうと思ってた物が無くて
そのまま出ようとしたら、ありがとうございました!だってよ。
逆にプレッシャーじゃねぇかよ。
入ったら買わなきゃいけないみたいなさ。

写真の現像もそうなんだけど、
思っていても後でいいやって先延ばしにしてる事があるじゃん。
俺はそれが特に多くて、知らず知らずの内にたまっていくの。
おぉ、これはマズい!って事で左手の甲にメモる事にしたの。
そしたらさ、毎日手は真っ黒よ。
単に忘れやすいって事もあるんだけど、
それがさ、逆に手が白い時は違和感なんだよね。
俺が何もやる事がねぇみたいでさ。
だから何でも書き込んでるよ、俺の手には。

例えば今の俺の手には

やすこ TEL
NISSEN para やあ
LIBRO para りー子
traer fotos
comprar cepillo

まぁこんな感じだ。
やす子 TELとはよ、これが大事でさ、
スペインにいる人なんだけど、
俺にアルビレックス新潟のテストについて紹介できるかも!
って言ってて全く音沙汰無しな人なのよ。
だから、こうなりゃこっちからスペインに電話するしかねぇな!と。
NISSENは姉ちゃんが持ってこいって事でどうでもいいわ。
LIBROはこれまた違う姉ちゃんが何か本を貸せって事だな。
traer fotosは現像した写真を回収しに行けって事か。
でもこの雨だしな、全くどうするか。
comprar cepilloは歯ブラシを買えって事だ。
どの歯ブラシがいいのかね。
歯には気を使っているからよ、何かいいの無い??

はっきり言ってどうでもいい事ばっかだよな。
それにしても、テストも受けれず無職の俺よ。
やんなっちゃうねぇ、ホントに。
ってなわけで、ザスパ草津に出したよ。
頼むから受けさせてくれぇ!!テストぉ~!!
ってな文章で。笑
そのまま返送されないことを祈る。
それとだ、やっぱりバイトはスペイン系だ!って事で
レンストランとバーに直接行ってみたけど、
間に合ってますとか言われて門前払いよ。
あぁ、ついに最後の手段ね、って事でさ、
今日、郵便局の門を叩きました。
そしたら叩きすぎたらしくて、
9時~17時の週5以上労働だって。
おぃ、普通の郵便局員より働いてない??これ。笑
しかーし、もうこれ以上不採用の手紙はいらない。
週7日いけますって行かないしか手はねぇ。
だってお金ねぇもの。

でもよ、もしザスパからテスト受けに来い!
って手紙来たらどうすんだろうね。
まぁそんときはそんときだ。
それにまだどっちも落ちる可能性があるしね。
まぁそんな事は全く考えていなく
すでに緊張してる俺ですが。

うぉ~!!
また雨の中走るしかねぇ~わ!!
これでカゼ引いて日曜のスペイン語検定行けなかったら
しょうがねぇよな、もう。
流れに任せるぜぃ!!
あばよ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました