HE VUELTO EN GRANADA.

グラナダに帰ってきた。
マドリッドにいたのはたった5日間だったけど
今までの自分とは違う自分が今いる感じがする。
だから別に無駄じゃなかったな。
そして、その違う自分を大事にしていこう。
またマドリッド行く前に戻っちゃうからさ、何もしないと。

また新たなスタート。
うん、また新たなスタートが切れそうだ。
それもみんながいるからかな。
みんなの応援とかってすげぇパワーになるんだよ。
お前ら、知ってるか?
ホントなんだぞ、これ。
ありがとな。
だから俺も頑張らないと。
まだまだ立ち止まるには早いよ。
何度だってスタート切るぜ、俺は。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました