VALE!!

決めた!!
もう一年はサッカーやろう。
その先はわからんけど、もう一年はやってみよう。
今、俺が置かれてる状況って日本じゃ中々ないことだ。
高々、県1部でスポンサーがついてサッカーができるって事なんて。
そして、そのチームはJリーグを目指してる。
こんなチャンスは確かに二度とないかも知れない。
まぁ受かるか受からないかは俺の実力次第だけど、
当然受かるつもりでやってます。
来年1シーズンはこのチームでやるって事で。
仕事とかは別に変えたっていいしね。

つーのもさ、今日練習試合の後にさ、
ウチの与野のチームだけでミーティングがあったんだけど、
チームを運営していくことがどれだけ大変かって事が身に染みました。
だから俺はすごい恵まれてるのよ。
だってただ選手やってればいいだけだもの。
後はちょっとお金払うだけ。
それに加えて今度はお金も払わなくていいってわけだ。
こんなにすばらしい環境はない。
ウチのチームの監督は南里さんって言うんだけど
ものすげぇサッカーに懸けてんだ。
俺初めて見たもの。
ここまですべて投げ打ってサッカーに懸けてる人。
そういう人達がいるからこそ俺はサッカーができるってのを知らなきゃね。
だからこそフィールドでは結果を求めなければ、自分自身に。
それが俺にできる事であるし、やらなければならない事でもある。
どんな練習、試合にも課題を持って取り組んで。
明日も練習試合だ。
川島町だって。
どこだよ??笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました