EL ESTILO.

お前らに一言。
俺のブログのカウンターが19100。
年内に20000行こう。
だからたくさん開けよ、このブログを。
よろしく!!

さて、今日は練習試合だったのだが。
なんか俺は日に日に悪くなってる。
今日なんてノブヤに又抜きされたし。
考えただけでも腹が立つが、
あの時俺はすでに腹立ちまくっててそんなのはどうでもよかった。
自分でもわかってるんだよ。
でもこんなに視野が狭くなったりするのが意味わからん。
なんでだ。
チームの人に言われた。
考えすぎで自分のプレーを見失ってるんじゃないの??って。
歯車って一回狂いだすと元に戻りにくい。
俺はボールを失わないように失わないようにって
大切にやってたつもりがそれがボールを長く持つようになって
だから絶対戸ラップとかするようになって
そのトラップも自分の足元に入れて
それも動きながらじゃなく止まったまま。
なんかすげぇ悪循環。
そうやり出したり、考え出したりするともう止まらん。
ここへ来てマジで最悪だからね。
宇宙一酷かった、今日は。

俺のプレーってなんだよな。
結局、裏に飛び出すとかなんか。
ドリブルもなんか足元でコネてるだけって感じで抜けない。
やはり相手も裏を取る事だ。
そこからリズムを作っていく。
ウチのチームは裏にバンバン蹴るとかダメだけど関係ない。
こうなりゃドンドン裏を狙って行くわ。
ダメな時はダメだし。
好きなようにやろう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました