ME GUSTARIA MARCAR GOLES.

土曜日はクラシコだった。
マドリー対バルサ。
結果は無残。
発表もしたくねぇ。
俺のジダンはもう見る影も無くなってしまった。
出場選手22人の中でも最悪の部類に入るんじゃないでしょうか。
それに引き換えロナウジーニョ。
かっこよすぎ。
あれは惚れるね。
顔はともかくプレーはやばい。
あっ、違った。
顔もやばい。

しかし試合をバルに見に行ったんだが
あまりの人に多さにテレビの画面がよく見えない。
よって常に背伸びな状態。
これだけでツライのに俺の前のやつの頭の位置が左右に動く。
自動的に俺も動く。
足はパンパン。
にもかかわらず仲間を呼びやがった。
それはドラクエの中の話じゃねぇのか!
仲間は増える。
ついにキングスライムへ。
そして、やつはバシルーラを唱える。
そ、それだけは止めてくれぇ~!!
俺のマホトーンも通じず、俺は場外へ弾き出される。
すげぇ遠くの位置から観戦。
終始、俺はやつにザキを唱え続けるのであった。

それはいいとして、翌日試合。
朝起きたら、ふくらはぎが痛い。
ザキの呪文を開始しながらマッサージ。
そのかいもなく敗れる。
ホームで1-3。
これは痛い。
勝ってれば一気に降格圏内脱出だったのに。
俺は後半30分くらいに交代させられる。
それもそのはず点が取れずに0-0で均衡状態。
が俺がロッカー帰ってシャワー浴びてる間に1-3になっておった。
って事で俺のせいじゃねぇ。
まぁ点が取れなかったのは俺のせいなんだが。
今回は初めてDFのみんなに申し訳なく思った。
あんなに守ってくれてたのに点が取れなかった。
これは俺らFWの責任。
来週の試合こそは点を取って勝ちに行きたいと思う。
期待に応えたい。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました