DESCCANSO.

Hoy el entrenamiento es descanso.
A mi no me gusta.
Es que nuestoro equipo descansamos lunes,miercoles y sabado.
He entendido lo que descansemos en los lunes.
Porque despues del partido.
Los sabado tambien he entendido.
Porque antes del paetido.
Pero porque descansamos en los miercoles tambien??
Tenemos que entrenar mas mas mas!!

今日は練習休み。
ってかこのチーム練習休みすぎ。
謎。
火、木、金に練習で日曜にリーガ。
あんた、これじゃ~勝てませんよ。
ってことで筋トレした。
でもやりすぎ。
腰痛い。
おじいちゃん。
ついでに股関節に妙な違和感。
中田病再発。
こりゃピンチ。
ここの怪我は時間がかかる。
しかもやってる限り治らんし。
まぁ構わずやるけど。

久しぶりの学校。
つまらん。
授業におもしろさゼロ。
俺が先生やりたいくらい。
あっ、でもそうすると授業じゃなくて遊びになるな。
それはそれでありか。
スペインだし。

まぁ先生達にも色々提案していこう。
みんな真面目すぎ。
なぜならここの学校祭日がない。
明日もグラナダは休みなのに学校あり。
もちろん他の学校は休み。
まぁやつらも休みにするとその分授業料ゲットできないしな。
日割り計算なんだわ、ここ。
だから年内で休みは後2日間だけ。
さすがにクリスマスは休みだよな。。。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました