CUANDO GANAREMOS?

日曜の試合はスタメンかと思いきやベンチスタート。
そして、なぜかフォーメーションも3-3-4。
なんでまた戻ってるんだか。
いつも通り前半早々に簡単なミスで1点入れられ、
前半終了間際にもまた1追加点を食らう。

俺は後半開始から交代。
体は思ったより動いた。
けど金曜日の練習で攣っちまった足がなぜかすげぇ痛くてさ、
クリームとか塗りたくって誤魔化しといたけど。
んで後半15分くらいにコーナーキックのこぼれ球をシュート、
それが相手DFにあたってゴール。
おっと、おれはイケるってとこで試合が荒れてきた。
ファールは多いわ、痛くねぇのに痛がって時間かけるわ。
そんなんで、かなりピリピリムード。
危うく退場者が出そうになったからチームのみんなでフォロー。
一番暴れたのが、その名もウルトラ。
スペイン語でフーリガンって意味ですね、はい。
わかった?うん、納得。(さんま&関根)
んで、試合はそのまま終わり。
よっていつも通りの負けです。
いつも通りってのが腹立つわ。
それにしても監督はあまり怒ってなかったな。
そんな監督にムカついたけど。

俺は思うのよ。
このチーム、選手はなかなかイケてるわけ。
監督がイケてないわけ。
だから監督を首にしろと。
こんなチームにも、いちよソシオって言う会員制度があるのよ。
20人くらいらしいけど。笑
だからそいつらで監督を辞めさせてくれねぇかな。
お願いします。
どうも、みんなもそう思ってるみたいだし。

あぁそうそう、韓国人のチャンはね、すげぇいいやつだった。
さすがは韓国。
2.5キロのコチュジャンを持参してたぜ。
しかも、それがうまいのさ。
最初は甘くて後から辛いのがじわーっとくる。
本場は違うね。
それにチャンはX-JAPANが好きだそうです。
よって首相はこのまま小泉で続投しろと。

昨日、飲み友達のデンマーク人がクリスマスに
故郷に帰ると言うのでレストランに食事に行った。
ってかさ、あいつらなんでそんなに金持ってんの?
金持ちは日本人と相場は決まってなかった?
いつの間にやらスペインで一番金が無いのは
日本人みたいになってるのはなぜ?

飯食った後に2人の家に行ったんだけど、チョーキレイ。
ドラマに使えるわ。
生活感がまるで無し。
唯一あると言えば、寝袋で寝てるって事だけか。
しかし、なぜ寝袋??
ベットの上に寝袋敷いて寝てるんだぜ。
おもしれぇよな。
寒いからだって言ってたけど、なんか違うよな。

んで飲みながらデンマークの本とか見たんだけど
やっぱりバイキングはすげぇって事になるんだな。
俺は知らなかったぞ。
コロンブスよりも何百年も前にバイキングは
アメリカ大陸に行ってたって事を。
しかも反対はバグダットまで進出してるんだ。
恐れ入った。
バイキングがやる気出したのが793年、確か。
俺は思った。
その頃日本は「鳴くよ、うぐいす平安京」だと。
なにがうぐいすだと。
鳴いてねぇで世界を見ろと。
やはり島国JAPANまだまだだと。

話は変わるが今日テレビ見てたらさ、W杯の日本のグループは
ブラジルと日本が通過するだろうって言ってたよ。
しかも日本対ブラジルはおもしろい試合になるだろうって。
6月22日だっけか?
早く見たいね。

それじゃ今日も怒られに練習に行ってきます。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました