HOSTIAS!!

わぁお。
足が痛いぜ。
久々に捻挫しちゃった感じだわ。
昨日は日本に帰ってきて始めてゲームをやったんだけど、
久々の人工芝に久々のスパイクって事で、
軽く捻らせてもらいました、右足を。
しかも外側に捻ったのではなく、内側に。
あり得ない。
まぁ1週間もあれば治るでしょう。
でもこの時期の1週間はちょっと痛いよね。
まぁまだいっか。
焦らなくてもね。

昨日のマルタ戦の試合。
まずはマルタがどこにあるかから始まるよ。
調べましたら、地中海の真ん中にあるらしい。
以上。
ってか地中海の真ん中に国があったとは。
すぐ近くに住んでいながら、全く気が付かず。
マルタよ、ごめんなさい。
試合はよ、つまんなかったよな。
そんな中でもやっぱ俊介はイイよね。
ボール持ってる時の動きとかでイイって感じる。
大黒はおしいシュート1本あったね。
ちょっとツキに見放されてるのかな。
DFでは中沢が目立ってたか。
やっぱり目立つって事は調子がイイとか
何かしらプラス要素が働いてるから
本大会でも注目できるんじゃないのかな。
後、途中で入ってきた小野ね。
ジダン級のトラップを見せて「うぉ~!」とか思ったら
アップで見るとハンドしてるし。
しかも笛は吹かれねぇし。
ジダンどころかマラドーナじゃないっすか。
そうそう、そのマラドーナ。
どんどん顔がおばちゃんになって行くのはなんで??
マイケル・ジャクソンのごとく顔が変わるぞ。
恐るべし。

って事で俺は俊介、中沢、高原、川口あたりに注目して見るわ。
後は個人的には稲本が好きなんだけど、出れない感じだから。
俺はあいつの前からガンガンボールを取りに行く動きが好きなの。
ってなわけで使って下さい、ジーコ監督。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました