NOW GO TO NOW.

空の色が絵の具の青色になって来た。
いよいよ夏が訪れるのかな。
その夏が来る前に俺はスペインを去る。
後1ヶ月だね。
今、ホントにできることを全力でやってます。
もうここに戻ってくることは無いと思うから。
悔いは残したくない。

今は聖週間でどこもお休み。
俺はこの時期にできるだけ体を鍛えたい。
でも、最近思う。
自主練習とか、食事のメニューとか
すごい考えてやってから1ヶ月半ぐらいたって、
ちょっとずつでも効果が出てきたと思う。
それと同時になんで前からもっとやってなかったんだ!
ってのもすご思う。
もっとできたよ、あの時!とかね。
あの時はホンキだったと思ったけど今思えば全然だなとか。
まぁそれはいつになっても思うんだろうけど。
でもそう思えるって事は俺は頑張ってるって証拠。
過去の自分には負けてない。
前を目指して進んでる。

俺はこれで正しいと思ってやってるんだけど
どうなのかな??実際は。
ちょっと書くからこうした方がいいんじゃない??
とかあったら指摘してほしいんだよね。
いやいや指摘って言うか誉めて。笑
俺ね、誉められると調子に乗ってもっと頑張るから。
全然誉められなかったものね、親なんかに。
大事よ、人を誉めるってのは。
俺はガキができたら9叱るけど、1誉める。
その1はめっちゃ誉める。
お前は世界で一番だ!って言ってやるのさ。
ってこれは今の俺が言ってほしい事なんだけど。笑
ってことは俺ってガキって事か??笑

(さっきここに一日の流れを書いたんだけど、なんだかそんな事書いてる自分が女々しいし、それにやっぱ結果がすべてだから、今は今を信じてやる事にしたよ。いきなり読んだ人は意味わからんかも知れないけど、ごめんね。後、おかげで前後の話が合わなくなっちゃったかな。あわせて、ごめんで。)

だいたいこんな感じ。
もちろん酒は飲むよ。
練習、試合の前日は飲まないから、飲めるのは日曜と火曜と金曜。
でも飲んでるのは日曜と金曜だね。
炭酸は飲むね。コーラとスプライト。一日に一缶は飲んでるかも。
ダメか??これは。でも我慢ならねぇときが。。。
後は悪いことはしていねぇはずだ。
実際、俺が指摘してほしいのは筋トレの内容とかなんだけど
ここじゃ伝わりずらいよね、書いても。
まぁ今のを信じてやるしかねぇのか。

ってかさ、もう練習しない日って不安でしょうがなくて。
怪我とか回復の事とか考えてオフの日とか作るけど
もう恐いのね、何もしない自分に。
不安なんだよ。
なんかさ、練習の質は別にしても、
とりあえずやってれば安心するって言うか。
だからオフの日は時間があるはずなのに
普段よりも何もやってなかったりするんだよ。
んで結局夜に走りに行ったり。
いちど体力が落ちるとまた上げるまでがすごい大変じゃん。
一日でも休むと体力が減るんじゃねぇかと思ってしまう。
そんなわけねぇのに。
まぁ他にやることねぇからそんな事を考えるんだけど。
やっぱり暇人なんです。笑
友達もいないし。笑←笑えねぇわ。泣
ってなわけで14日からパリに行くんだけど
実際はすごい不安にかられております。
っと言いながら俺の場合、絶対すべてを忘れて楽しむな。笑
OK、OK。
問題ナッシングだった。

おぅ、今日は俺の悩み相談室になったな。
それじゃあドシドシ応募頼むぜ。
あばよ!!(BY柳沢慎吾)

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました