EL ULTIMO PARTIDO EN ESPANA.

ついに終わった。
スペインでのサッカーも。
試合は負けたけど、俺は結果出したからいいや。
みんなやる気が無いんだよね、やっぱり。
もう降格も決まってるし、金も全然出てないしさ。
でも、グランドに立ったら全力でやれよって思うじゃん。
だから今までで一番キレたね、仲間に。
試合中も試合後も。
試合後なんて俺がキレてるのに笑ってる奴ばっかだから。
まぁあいつらからしたら何で俺がキレるのかわからんみたい。
そこにFWのエリィってやつが来て俺をなだめてくれたんだけど、
そこでエリィが言うんだよ。
「怒るのは試合中だけだぞ。もう終わったんだぞ。」って。
そん時は俺の怒りも頂点に達してたから聞く耳持ってなかったけど
今考えるとその通りでさ、そうやって切り替えていかないと
ズルズル引きずるだけだし、
それにだからこそ試合中はホントに殴りかかるぐらいになるんだ。
日本人って結構反省とか好きでしょ??
もちろん、反省は大事なんだけど
反省ばっかしてたってしょうがなくて
特にシーズンを通してやる時にはそういう切り替えが必要じゃん。
「切り替え」ね。
ホントにこれが大事だ。
何を一番学んだかって、もしかしたら切り替えって事かも。
何をするにしてもさ、深く考えすぎちゃう時もあるじゃん。
そんなときに気持ちをパッと切り替えられるって重要じゃん??
まぁ人は楽天的とか言いますが。笑
でもさ、昨日の試合は俺は最後だって気持ちがあったから
それでも悔しくてね、試合後のロッカーで
「お前ら、何で笑ってるんだよ!もっと走れよ!負けてたんだぞ!」
みたいな事言ってたらなんか自分が悔しくなってきてさ、
危うく悔し涙が出そうになったんだ。
今、思えばそういう自分でよかった。
俺さ、感動しても涙とか出ないタイプなんだよ。
でも、もしかして俺はホントに感動してないの??
みたいな気持ちもあって、
俺って冷たい人間なの??
と考えたりもしてた。
でもあの時出そうになった涙はホンモノなんだ。
まぁこんなとこじゃ泣けねぇってこらえたけどよ。笑
悔しかったら泣くし、うれしかったら泣く。
そういう人間でいたい。
スペインに来て、生まれて初めて自分で自分の思った事に
全力で打ち込んで、自分に正直に生きた。
自分に素直になれた。
そういう事で俺のココロが正常になったのかな。
よかったよ、ホントにさ。
でもね、いつか必ずうれし涙を流すんだ。
いつも悔し涙だったら嫌でしょ。
最高のうれし涙を流す。
それまでは頑張るぞ。

それとこういう体験をさせてくれた両親には本当に感謝してます。
俺に子どもができた時にこういう事させてあげられるかな??
そう考えると俺は幸せ者だね。
本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。←何を??笑

ではでは残りの2週間も楽しく行こう。
そして最後に気持ちよくお別れだ。
ハッピーで最高な日々を送りましょう!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました