ESTABA CONTUNUANDO NEVANDO.

昨日のシャッターの話で、
アメリカ人がいねぇと思ったら旅行に行ったって。
しかもチェコのプラハだってよ。
なんかチャコの海岸物語に近いか??
いやいや全く近くねぇ。
おぃおぃ、そこは御伽の町、プラハですか??
俺がいつかは行こうと心に決めてるプラハだって??
(モンスター「著:浦沢直樹」に出てきたから)
許せん。
この前は金がかかるって
学校主催の夕食パーティすらキャンセルしてたのに。
俺も連れってて。←これが本音。

うおぃ!!
今日は朝の10時に集合だから、9時とか早い時間に起きたのよ。
そしたらまた雪。
真っ白。
積もってる、昨日とは比にならん。
バスは出てないと思ってアミーゴに集合場所までお願い。
まぁバスが出る時間に間に合わなかって説もあるが。
んで集合場所に着いて、みんなで雪合戦してココア飲んで帰宅。
これマジ。
試合がアウェイだからマイクロバスで行くんだけど
雪で坂が登れないらしく一歩も動けず。
それで雪合戦。
なぜか雪に混じってオレンジが飛んでたけど。笑
おかげで力が有り余ってるぜ。
ってこと(?)で明日スノボーに行く。
2月からマジだから1月の内に遊ばないと。
怪我には気を付けよう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました