ELLA ME ENCANTA MUCHO.

何を書こうとしたかすっかり忘れてしまったわ。
えぇ~と思い出せん。
マジでやばいね、これは。

それにしてもこの「あんずボー」めちゃくちゃうまい。
3本目だよ、もう。
俺のじゃないけど。

あっと、思い出した!!
さっきついに念願叶ってNHKのスペイン語講座を見た。
ついにってのは木曜は練習が10時ぐらいまであって
それが終わってからシャワー浴びたり勉強したりなどで
放送時間の11時30分には間に合ってなかったのだ。
後は忘れてたってのもあるけど。
それが一番多いってこともあるけど。
んでだ、まずは一言。
MCのスペイン人の女性がベリーグッド!!
なんて聞き取りやすい言葉を話すんだ!
グラナダでの学校のサラってスペイン人初恋の先生を思い出すわ。
そういうえばあれが人生最初の一目惚れってやつだもんな。
もうないだろう、一目惚れ。
内容はと言うとちょっと簡単すぎる。
でも英語と違って聞く事自体少ないからちょっとはマシかもね。
そうそう、番組で紹介してたけど、何か町田にたくさんいるらしいぜ。
今度は町田に行くことにしました。
旅は楽しいな。

今日も練習走ってばっか。
内殿筋がやばい。
つーか今の今まで「ないでん筋」の事を「ないてん筋」って言ってたわ。
知ったかですわ、これは。
どうも調べても出てこないわけだわ。
広辞苑が登場したからな。
明日は朝は医者に行くべ。

今日は昨日の睡眠時間が短かった&疲労のため
2時起き、つまり9時間睡眠をしてしまったのでかなり反省。
つーか皆さんに申し訳が立たないわけで。
明日は6時間睡眠で9時には起きますのでよろしく。
カレンダーに朝起きなかった日は「ダメ!」って書き込んでるんだが
最近はダメダメ連発なんで要注意。
気合い入れてかないと。

そうだ、せっかく買ったスウェットに猫がおしっこしやがった。
つーか最近悪さが激しい。
飼い主の躾けの問題か?

PS 雑誌のNumber、電車の吊り広告で見たけど、買いたくなった。雑誌とか買うの何年振りか。ってか生まれて初めてかも知れない。マガジンとかならあるんだが。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました