BATALLA DIVERTIDA.

さぁ、みなさん色々思ってると思いますが、
気持ちを切り替えて行きましょう。
他はしっかりW杯やってるんでね。
だって見た??韓国とかさ。
逆転勝ちよ。
同じアジアとして何をやってんだか、日本は。
これじゃあ韓国とライバルなんて言えねぇわ。
俺のグラナダの友達、メガネのおじさん、タクマさんがさ、
今チェコにいるんだけど、チェコ人のウェイターに同情されたらしいよ。
あぁ、ありゃ同情したくなるわな。
ってかさ、ドイツの新聞はよくやった的な書き方してるらいしじゃん。
よくやったのはオーストラリアだけでしょうが。
俊輔の採点5点だよ!!
ありえねぇ。
チームで一番高い内の1人。
あの1点はファールだから確実に。
頼むよ、次はホントに。

やべぇ、また愚痴っちゃったよ。
それにしてもフランスはどーした!
0-0って。
ジダーンヌ!!
かなりスイスにやられてたよ。
しっかりしてくれぃ。

しかし、ブラジルは結局勝ってしまったね。
いやぁ強いわ、なんだかんだ言ってさ。
あぁ、でもいいのか、勝って。
日本にはありがたい事なんだな。
やはりカカ。
入れてきましたわ。
日本戦でも俺は強いブラジルが見たいわ。
いや、でも日本には死んでも決勝トーナメントにいってもらいたい。

うしうし、そんな事より今日はスペイン戦だ。
スペイン対ウクライナ。
これはイイカードだべ。
それに備えてしっかりトレーニングをしておこう。
バイトの方は2枚ほどごめんなさいのお手紙が来てさ、
やる気が無くなりかけてるから。
どうやら社会は俺を必要としていないらしい。笑&泣
早く落ち着いた生活を送りたいわ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました