UNA SEMANA DURA.

今週は古巣のグラナダBと対戦。
これは勝たねば。
しかし、俺。
スタメンじゃねぇくせぇ。
先週仕事でマドリッド行くって言って休んだのがキいたな。
ラーメンと餃子、うまかったなぁ。
んでもベンチには入れるだろ。
まぁ今日の練習で1人削れば済むことだけど。

またしても語学学校の金がらみな話。
今月で今の学校は終わりなんだけど
それで次のビザを申請する時にここの学校の卒業証明書がいるんだ。
それでほしいって言ったら、
いつもは冷たい先生が俺の肩を揉みだして
次はどこで申請するのかってさ。
早い話、またここで申請しろと。
肩を揉む手もやたら力が入ってたぜ。笑
俺は次は公立の学校でしようと思ってるから
「許せ!」って感じ。
だって値段が全然違うんだもんな。
それは「力」も入るわな。

そうそう金といやぁ俺はまだ学校に500ユーロ払ってないんだ。
先生方はいつ気づくのでしょうか。
このままバックレる事は可能なのか?
500ユーロ浮いたらかなりおいしい。
デンマークに友達できたから遊びに行こう。
んで帰りにイタリアのナポリによって、ピザを食う。
ナポリはパスタもうまいけど、ピザがやばいらしい。
そりゃジローラモさんも鼻が高くなるわ。

後、後じゃ失礼だな、まぁいいわ。
今日はモニカの誕生日なんですって。
昨日の夜に知らされた。
だから今日の朝、モニカの今月の家賃を渡すときに
50ユーロ札を1枚ずつ渡すのさ。

俺:「50、100、150、200、250」
「はい、これで今月代の250ユーロね。」

モニカ:「おっけい。」

俺:「あぁ、そうだ。」
「もう1つ言い忘れてた。」

モニカ:「何?」

俺:「誕生日おめでとう。」

そして誕生日の歌を歌ってあげた。
そして俺はプレゼントをあげる・・・はずが、すっかり忘れてた。
台無し。
んで今日買った次第でございます。
コーヒーカップを買ったけど、買った後に
電子レンジに入れちゃいけないやつだと言うことが判明。
ちょっと、どうなの?これは。
まぁ気持ちだよな、こういうのは。
いいのさ、物は何でも。
気持ちです。
と自分に言い聞かせます。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました