COPA DEL MUNDO!!

ついに来ましたぁ!!W杯が!!
俺としての注目はアルゼンチンとイングランドだな。
ブラジルはもう無視してるわ。
だってメンバー見てるだけで強すぎだろ、ありゃ。
今は、オランダの試合を観戦してるけども
オランダもイイんじゃねぇか??
ロッペンやばいもの、あのドリブル。
早すぎ。

ってか、昨日の試合のドログバやばくねぇ??
なんか一人でガンガンやってたよ、彼。
これだからアフリカ勢は怖いね。

まぁまぁまだ始まったばかりだ。
いちよ優勝予想をしておこう。
お前らも書き込んどけや!!
俺はアルゼンチンだ!!
あのリケルメからサビオラへのキラーパスを見たろ??
そしてソリンのがむしゃら振り。笑
後はマラドーナの応援とか。
これはイケるね、優勝。
外れたら何かするか。
考えておこう。

さて、ついに明日は日本戦。
メディアは厳しいとか言ってるが
俺は絶対予選突破は間違いないと信じている。
まずはオーストラリアを高原の2ゴールで潰す!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました