LA HORA ES CUATRO.

今日の練習はきつかった。
4時間だよ。
部活並み。
そして、気が付いた。
人は4時間も集中は続かないと。
やはり2時間ぐらいが限界だな。
しかし、今日の俺は気合い入りまくってる。
その後に筋トレ。
まぁ、何の予定も無かったからとだけ言っておく。
久しぶりの市民体育館。
入ったら、ボビーらしき奴が。
子供と戯れてる。
K-1とかに出てたボビーに超似てるの。
まさかと思ったけど俺は自分の体に集中してた。
そしたらボビー(もうボビーでいいや)が暴れだして、
最初はアームレスリングやってたのに
急にサンドバック蹴りだしたり、懸垂始めたり
やたら目に付いてやりづれぇ。
日本語もやたらうましよ。
俺はそれで諦めて切り上げたけど、
あいつはいったい誰だったんだろう。
謎です。

さっきセイムスってドラッグストアでシャンプー買おうとした。
今はカネボウのレシェってのを使ってるだけど
高いし、俺はそこまで気にしなくてもいいっしょ!って事で
ナイーブに乗り換えようと思ったの。
んで見てたらいっぱい種類あるのよ、詰め替えタイプが。
でも無いのよ、始めに必要なボトルが。
店員に聞いたらさ「扱ってません」って。
じゃあ何だよ?
皆ナイーブ使ってるからもうボトルは置かないって事か?
それとも詰め替え用をそのまま使って環境に優しくしろって事か?
何様だ!!
俺様だ!!(by鷹村)
じゃなくて、この店これっぽちもナイーブな感じねぇよ。
売る資格なしっしょ。

明日はいきなり練習がオフになって予定ナッシング。
買い物にでも行くか。
ほら、月初めじゃないとお金ないから。
37. Make new friends but cherish the old ones.
(Haz amigos nuevos pero trata los amigos antiguos amistosamente.)
最後は友達だからね。俺はそう思う。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました