EL ANO QUE VIENE.

Vamos a vernos el ano que viene.

試合には負けた。
来週勝たないと降格だ。
頑張るべ!!

今日はボーリングをした。
最後は何とか140までいった。
俺はマジでやってたね。
あいつには負けまいって事よりも
自分に納得がいきたいって感じで。
結果オーライもありだけど、土台もしっかりしていたいわ。
今日は納得のプレーができた。

俺は頑張るぞ。
1年後。
あいつを俺の隣に座らせる。
俺が座るんじゃないの。
わかる??
それぐらい頑張るの。

俺は納得がいってる。
サッカーに対してだってそうだよ。
俺がスペインに行くって決めた時点でそうだったんだよ。
納得はいってたんだろう。
サッカーに納得がいくってよりも
俺自身に納得をしたかったんだよ、きっとね。
でも、だからこそ今は前に進める、進む時だ。
だからこそだ、サッカーよ、ありがとう。
そして、これからもよろしくね。
とりあえず一区切りだぜ。

心の底から感謝します。
サッカーよ、ありがとうございました。
さぁ、新しい道へ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました