HEMOS PERDIDO.

Hemos perdido.
1-4.
Me parecia que el partido fue mal mal mal malisimo!!!!

試合結果。
1-4で敗戦。
しかもホーム。
弱い、弱すぎるぞ、ウエトルべガ!!
笑えないほどの4連敗。
順位はもちろん最下位でごわんす。

監督からは来週出れるとか言われたが
このセリフ聞いたの2度目。
信用度ゼロ。
あぁ~どうなってんだか・・・。

話は変わるが最近体の毛が濃くなってきてる、確実に。
一度日本に帰ったのがいけなかった。
あれから異常な加速を付けて俺の全身を覆おうとしてる。
ギャランドゥーにはもう目をつぶる事にしたが
なんと、ギャランが上昇気流に乗って胸を目指しはじめた。
これは、やばいって事で剃るか剃らないかって事で葛藤。
まだ薄毛だから大して気にならないが
このまま、ほおって置くのもどうだか。
でも、剃ると今度は確実に色を増して顔を出しやがる。
それはすね毛で経験済み。
よって抜いてみた。

結果は剃りと同じ。
シャレにならねぇ。
もっと元気になって復活。
ついこのしがた、俺のチームのエドゥーの腹~胸いっぱいの
髪の毛に引いていた自分だが、あれが自分の未来になるのでは。
と思うと鳥肌モンなわけで。

しかも問題はそこの部位だけじゃね~んだ。
パイ毛が増殖。
プラス胸毛が2本。←まだまだひよっ子
下からだけじゃなく上からもプレッシャーが掛かってきやがった。
これは下降気流ってやつですな。

上昇気流と下降気流。
この2つが衝突した時には大変な事が起きる。
ニューオリンズ級の渦巻き雲発生。
大地をその雲が完全に覆い、太陽の光も届かない。
そう、大気のジャングルである。
そのジャングルの名前はもちろん「エドゥー」

こうならないように早めに手を打ちたいんだが
いいアイデアが見つからねぇ。
誰か至急アドバイスを。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました