QUIERO EL FUTBOL.

なんて一日だ。
だが、俺は今こうしてアイスを食べています。

各店舗合同の交流試合をして、
審判して、
子供のうれしそうな顔を見て、
球舞のパフォーマンスを観て、
うれしくなって。

Nazooっていう、スポーツトレーナー専門の病院行って、
久々に心地いい治療を受けて、
これから頑張って治そうと思って、
ちょっと元気出て。

さっそく作ってもらったリハビリメニューをやろうと思って、
自分の店舗に電話して、
そしたら個人参加のフットサルの人数が足りないって、
ちょうどいいから、そこでリハビリしようと思って、
でも人数足りないんだから、一緒にやるんだよ。
フィールダーで一緒にボール蹴るんだよ。
そんなのわかってたんだよ。
でも、ボール蹴りたいから蹴っちゃった。
そしたら、足首がまたもってかれた。
自業自得。

ボールが触りてぇんだよ。
力一杯蹴りてぇんだよ。
思いっきり走りてぇんだよ。
心の底から笑いてぇんだよ。
俺はサッカーがしてぇんだよ。

U-20代表の梅崎のインタビュー見たって、
フランスのル・マンの松井のインタビュー見たって、
俺だって飢えてるよ。
ボール触りてぇよ。
シュートしてぇよ。
試合出てぇよ。
ドリブルで抜きてぇよ。
点決めて叫びてぇよ。

いつできんだよ??
いつ治るんだよ??
いくらかければいいんだよ??
誰を信じればいいんだよ??

わかんねんだよ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました