DONDE ESTA GABIA??

El entrenador del ante equipo me llamo.
El me dijo
「Va a Gabia!! Ahi esta mi amigo.
Se llama Tenorio. Le puregunta!!」
Yo respondi
「Gracias,y tengo otra pregunta…oye oye!!!」
No hay respuesta.
Pero bueno.
Probablemente podre buscarlo.

暑い。
最近こればっか。
今日なんて暑さで目が覚めて起きたの6時だよ。
まぁ、また寝たけどさ。
学校まで歩いたらサンダルのソールがゴムだから
ふにゃふにゃになるわ、ハトは道端で干からびて死んでるわ。
今日もおかしな1日だわ。

家の問題がもう1つあったよ。
俺が自分の部屋のシャッターと窓開けたら怒られた。
光と熱風が入って暑いって。
そりゃそうだけど俺の部屋には
電気があってないようなもんだから閉めると真っ暗で
勉強なんてできたもんじゃね~。
昼なのに真っ暗だよ。
今度は逆に夜は涼しいから開けろだって。
月明かりで勉強してる学生がどこにいんだよ。
シャレにならん。

そうそう、シェアしてるもう1人の外人はスイス人って事が判明。
しかし、そいつはほとんど家に帰ってこない。
おかげで日本人と2人だよ。
会話が続かん。
勉強あるのみ。

おっと昨日メールした監督から電話がきた。
なぜか向こうは公衆電話。
授業中にかかってきた。
監督「おう、サト。元気か??どした??」
(どしたじゃね~よ、ちゃんとメールに内容入れただろ!!)
っと思いながらも
俺「元気だよ。今チーム探してるんだけどどっか知らない?」
監督「ガビアって村があるんだが・・・」
俺「えぇ?ガビア?どこそれ?お~い。もしもし?」
・・・。
切れました。
またかけてくるだろうと思って待ってても来ない。
やつの携帯にかけても出ない。
そんな状況なんで残りの授業なんてほぼ聞いてない。
終わった瞬間に先生にガビアの場所を聞く。
意外に近いらしい。
バスで30分だって。
いちよ監督にメール入れといた。
しゃーないからネットでガビアを調べるしかないかなと思ってた矢先
再度監督から電話。
監督「さっきはどした??」
(どしたじゃね~よ、切ったのお前だろ!!こっちは電波バリバリなんだよ!!)
って思いながらも
俺「わからないけど切れた。」
「それでガビアってなんなの?」
監督「俺の友達がそこの監督だからそこ行ってみな。」
「練習は21時からでグランドは人工芝、4部のチーム。」
「んじゃ、また。」
俺「んじゃ、っておい待て!!」
プーッ、プーッ。

ネットで調べたら5部から4部に上がったばっかのチームくさい。
仕方ないから行ってみます。
どこのバスで行けばいいかもわからないが行ってみます。
しかし、今日は火曜日。
練習が休みな可能性が大なので明日出向く。
待ってろよ、ガビア!!!!

PS。
写真貼りたいんだけど引っ越したため今まで使ってたとこが
めちゃくちゃ遠くなったので週に1回くらいにまとめて貼るわ。
料理のとか、引っ越したマンションとかを予定。
もちろんパスタもあるよ、オレハ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました