ESTABA FELIZ.

El futbol es un arte. El futbol es un sueno.
Y el futbol es mi vida feliz.

今日はつっかれたぁ~。
なぁ、nobuya。
あれだけ走ったのは久々だぞ。
最後のゲームはモモの裏攣りかけてたし。
でも良かったな。
楽しめたよ。
久々にゲームしたって感じで。
シュートは外したけどね。笑
ばぁか、今まではあそこまで行かなかったんだよ。
後はシュートを練習すればいいんだべ??
一歩ステップアップじゃん。
やべぇ、なんか独り言みたいになってる??
最近、多いかもな。
いや、隣にはちゃんと聞いてくれてるのが一匹いるぜ。
いつもアクビしてるけど。

今日は楽しかったんだけど、ムカつきのが一つ。
50m走。
ウソだ!!
俺が7秒??
バカ!!
高校の時でも6秒6とか7とかだったんだぞ。
なんで7秒なんだよ。
遅すぎだろ。
あれは絶対しくまれてるね。
走り終わって言われた一言。
「スミ、お前遅いな。」
・・・・うぎゃ~~~!!!!!
お前のタイムの計り方がいけないんじゃ。
そうに決まってるもじゃ。

俺って結構足が速いイメージがあるらしい。
ってか実際速いよ、もちろん。
何つーかさ、やっぱり俺ともなると
記録に残るよりも記憶に残る男ってか
長嶋茂雄ってかメイクミラクルってか
そんな男なわけです。
これ読んで笑っちゃってる、そこのバカ。
いや、多分試合中じゃ実際速く見えるんじゃねぇの??
いや、速いんじゃね??
そこら辺どうなのよ、nobuyaくん。
ビシッと言ってやってよ。
今度飯おごるよ。

なんてかさ、よくも悪くも相手に合わせてしまう所あるよな、俺。
何よりも協調性を重んじてる俺、孔子の一番弟子satitoとしては。
だからあの50mも一緒に走った人が遅くてよ。
それに合わせてしまったわけだよ。
ほら、大差つけられるとヘコむでしょ、相手も。
それで最後のゲームとかも引きずるとかわいそうじゃん。
なんて広い心なの、俺ってば。

さて、武勇伝はここいらにして
これで今年はOKで迎えられそうかな。
なんか気持ち的にもさ、う~ん、うまく言い表せられないんだけど、
サッカーだけじゃなくてね、恋愛だってそうだし、
後は俺は家族の事もあるんだけど、それもそうだし、
なんつーか、結局サッカーに集約されちゃうんだよな。
こう色々な問題があって、俺は最初オロオロしてたと思うの。
口では言っててもやっぱ目の前の事しか見えてなくて。
それで次が来るともういっぱいいっぱい。
俺はそれがサッカーにもろに出ててさ。
落ち着いて先に周りを見てプレーすればいいのに
どっしり構えて待ってればいいのに
ボール来る前からオロオロして焦ってミスしたり
何もできず、いや何もしようとせず後ろに返すだけだったりね。
サッカーやったり、見たりしてない人はちょっとわかりづらいかな。
まぁなんつーか、つまり「俺らしさ」ってのが全然無かったの。
サッカーから始まって全部に伝染して、
でも最後はやっぱりサッカーで解決したよ。
まだ解決できてるかわからんけどな。
恋愛とか特に。笑
でもね、失敗してもどーんと構えていたいね。
何よりも失敗を恐れない。
それにはやっぱ笑っている事だ。
今年も笑顔で終わって、来年も笑顔で始まるぜ。
失敗を恐れず、楽しく笑っていきましょう。
一つフレーズを思いついた。

今日は天気が気持ちよかった
心も陽だまりにある午後だった

明日からまた楽しもう!!
72. Give to charity all the clothes you haven’t worn during the past three years.
(Dona ropas que no llevas en estos tres anos.)
ここ3年間着ていない服をチャリティーに寄付しなさい。
皆はさ、着ない服とか結構あるんじゃない??俺はね、ほとんどの時が買う前にきめていくから悩まないんだけど、それでも実際見た時に迷ったら買わない。だって買って着ないってのが一番もったいないから。服には特に執着ないしね、俺。それだけで経済的かな。悪く言えばファッショナッシング?(笑)でもたまにの衝動買いの時が一番の窮地。これはホントに必要なモノなのか、いつ着るの?とか色々考える(←この時点で衝動買いじゃないな。笑)恐らくその場はきっと買わない。何日かしてまだ欲しかったら買うのかな。それでその服とかが無くなっててもいい。それはいらなかったモノって事と思えるから。でもホントに欲しいと思ったのは多少高くても買ってしまうと思う。服の値段よりも俺がどれだけその服を愛するかの方が価値があるぜ☆

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました