DVD.

おい。
DVD-Rじゃ録画できねぇのかよ!!
いやよ、今日のチャンピョンズリーグの再放送、
マンU対ミランを見ようと思ったんだけど
あまりの遅さだから録画しようと思って
さっきコンビニで買ったんだよ。
そしたらディスク入れても勝手にオープンして返ってきてしまう。
どうやらこいつはRWしか受付ねぇらしい。
どんだけワガママなんだよ、この機械。
いや、「我がまま」か。
素晴らしい事じゃねぇか。
この時代にちゃんと自分を持ってるとか。
ってかそんな事じゃなくてどうすんだよ。
でも見たいのさ。
つーわけで見るしかねぇ。
また4時間睡眠とかか??
まぁいいか。
明日は練習は無いからな。
ノブよ。
あれだ、昨日寝たら意外に回復してるかもよ。
さすがだわ、俺。
伊達に試合出てないだけある。
ってか笑えねぇ。笑

スクールで教えてる事をそのまま自分でも実践しなきゃ。
周りをもっと見る。
これに尽きる。
今日はそれを意識して練習試合をやったが
まだまだ見えてない。
子供に教える前にまずは自分がやらないと。
ちょっと今からの試合でもそこを注意してみよう。
おっと始まるわ。
それじゃおやすみ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました