INFLAMACION.

ミランか~!!
やっぱりカカはうまい。
俺も前半だけ見た。
ホントは練習終わって寝て
んで起きて試合見て、寝て。
起きて仕事に行こうと計画してたんだが・・・。
この足首のお陰でそれどころじゃなくなり。
だって昨日は帰ってきたのが結局1時でさ、
それから飯食ったり、つーか何するのも時間かかるわ。
動けないから。
そしたらもう3時30分とかになっちゃって。
どうすっかと思ったけど、
やっぱり自分の身体が一番大事だと思い、寝た。
結果だけニュースで見たけど、インザーギ2発か。
ジラルディーノじゃなくて正解だったって事か。
やるな、ミランの監督。
名前忘れたけど。
何よりも優勝記者会見のインタビューがカッコいい。
記者の「2年前のリベンジができましたか??」って質問に対して、
「これは2年前のリベンジじゃない」と。
八百長疑惑で揺れてるイタリアサッカーが優勝した事の意味。
これを言ってた時はカッコよかった。
その後にマルディーニのインタビュー。
ありゃ女なら誰でも惚れるだろ。
監督とはエライ違いだな。
まぁそんな事よりも12月にミランが来るのか??
日本に。
この目でカカを見てみたい。
つーか今一番見たい選手だ。
ロナウジーニョ、メッシよりもカカ。
気になる。
楽しみにしましょう。

さて、俺自身のケガだが。
今日行きました。
板橋に。
でもね、行く前からすでに足首が腫れだして、
昨日以上に腫れてさ、
朝のお母さん向けのフットサルで歩きすぎたか、
くるぶしが異常にデカい。
んで今見たら足首だけじゃなくて足全体が腫れてる。
なんかむくんでるって感じ。
よくわからんぞ、この展開。
まぁそんなんだから板橋も電車で行くよりバイクにしたんだ。
階段とかキツイから。
それが間違いだった。
つーか今週はリアルにアンラッキー池田。
捕まりました。
白バイに。
罰金5000円っす。
笑えないっす。
その2分前にりそな銀行で治療費のために下ろした5000円。
そのまま国のお金、国庫へ。
誰か俺の心の治療を。
おかしいんだって。
知らなかったわ。
バイクは3車線の真ん中走っちゃいけないって。
しかも俺は右折するために左から真ん中に行っただけなのに。
もうこれはアンラッキーとしかいいようがありません。
久しぶりだわ、2段階右折したの。笑
後ろのタクシーにクラクション鳴らされたし。
交通ルールを守ってみたらこの通り。
謎が多すぎます。
ちなみに来年からかわからんが
車の後部座席でのシートベルト着用が法律で義務化されるらしい。

まぁそんなわけで足と心に傷を負った俺はゴッドの元へ。
ドアを開けて入る。
とオバタリアン、HP80のつわもの達。
4人でゴッドを言いくるめようとしておる。
だがゴッド。
右に出るものはいない。
オバタリアンの「ここが痛い」攻撃に技術で対応。
「信じられない」の声。
財布の堅い彼女たちも初診料8000円に納得したらしい。
だがいつもは5分くらいで来る順番が30分はかかった。
さすがは日本のカカア。
ただでは帰らない。
と俺の番。
4回目ぐらいなのに「2回目?」と言われる。
ゴッド、全然覚えてねぇ。
足を見せたら靱帯が部分断裂してる、と。
そして、「もしかしたらヒビか、剥離骨折してるかなぁ」と。
「え??ヒビって大丈夫なんすか??」と、俺。
「その場合は自然に治るの待つしかないよ」
「治療は魔法じゃないから」と、ゴッド。
おぃ!!
今までの魔法を見せてくれ!!
MPの使いすぎか??
後で「いのちの木の実」(←なんか違くね?)やるから頼むよ!!
と言ってる間に治療終了。
関節のとこの痛みは取ったけど、
靱帯の痛みは腫れが引くまで待てと。
アイシングをしろと。
さらば5000円。
あっという間の1万円。
白バイ&ゴッド。
ある意味、合法&非合法的なタッグ。
俺はどこにも逃げられない。
諭吉の「学問のススメ」でも読むしかねぇか。

んなわけで、どうしたもんか。
とりあえず、確か48時間でこういうのって決まるから
それまでは2時間置きのアイシングをできるだけやろう。
この腫れが怖いが、明日の朝起きて引いてる事を祈る。
ではおやすみ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました