NO ME HAN CONVOCADO POR PRIMERA VEZ.

さっきまでマジでヘコんでたんだけどよ、
何かこのインターネットカフェの
「チェケ、チェケ」
という意味わかんねぇ音楽とか
お前らのコメントとか読んでたら
何だかわからねぇけど面白くなってきたよ。

生憎、外は雨が降り出したけど
俺の心の雨はそろそろ上がりそうかな。
もしかしたら台風の目なのかもな。笑

まぁなんでヘコんでたかって
初めてメンバーから外されたから。
もちろんベンチからもね。
そりゃ結果出して無かったし、
今週は体調とか無視して気合入れてたから
それが練習に出て、はっきり言って俺から自分を見ても
今週の俺はちょっと酷かった。

それでもね、わかってても
いざ外されるとさ、結構くるのよ。
何て言うかさ、俺はサッカーしに来てるじゃない?
だから週末に試合が無くなると何にも無くなるの。
ありえねぇ暇さだぜ。
スペインにいる意味ねぇじゃん、俺。みたいな。
暇だから何かやれって思うかも知れないけど
なかなかね、反って何もやりたくなくなるって感じ。

まぁやっぱりスポーツ選手ってのは自己管理だな。
どんな状況でも自分のベストを出すのがプロじゃん。
まぁ俺はまだプロじゃねぇけど、
たとえ調子が悪くてもその悪い中でのベストを出さなきゃいけない。
そのためには試合以外の睡眠、食事とかが大事になってくる。
そこをおろそかにしちゃいかんのだな、やっぱ。
やっぱりシーズン通して試合をすると
どうしても体は疲れてくるし、波があるけど
それでもその時のベストを出さないといけねぇわ。
これは別にスポーツに限った事じゃねぇし。
島田紳助も言ってたよ。
俺達タレントはもうすでにある番組と言うマシーンに乗ってる。
一度そのマシーンに乗ったら、
そのマシーンの性能が良かろうと悪かろうと
そのマシーンのベストタイムを出さなきゃあかんのや。
その番組の構成とかどうこうやなくて
その番組で司会をしたら、そこでベストタイムを出すんや。
それがプロやって。
このときのベストタイムって視聴率とかじゃん。
俺は試合での結果、点を取るとかね。
仕事とかだったらノルマとかあるだろ??
みんな同じだ。

そのベストタイムを出すために
普段からできる事はやっておかなくてはならん。
俺の場合、体調管理。
ってことで反省です。
またやり直しだ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました