FISICO.

・・・特にないぞ、今日は。笑
いちよ、簡易ギブスが外れた。
つーか、実はとっくに外してたし。
後はリハビリだな。
まだ足首に体重かけただけで痛い。
軽くジョギングの許可が下りたから
明日のママサルで軽く走ってみよう。

1ヶ月ぶりぐらいにチームの練習に行った。
楽しそうにフットサルやってた。
ボールは5号球だけど。
羨ましい。
これはマジで。
後、思ったのがみんなフィジカル上がってるね。
俺が落ちたのかも知れないけど。
だから復帰する時までに怪我する前以上にする。
と今決めた。
とりあえず、手始めにベンチプレス50キロからクリアしましょう。
後は足の回復を見てスクワットいれてくよ。
上半身、モモ裏、おしりの辺り。
筋肉つけるとキレ無くなるとか言うかもだけど、
俺そんなに筋肉無い、現時点。
もっと大きい筋肉を鍛えて身体を大きくすべきだな。
そして、練習でその筋肉をサッカーで使う筋肉へと順応させる。
大分トリニータの梅原だっけ??
彼もフランスでちょっとでもやっただけあって
フィジカル強いよ。
倒されないもん。
つーか逆にドリブルしてるのに手で倒してたし、相手。
ロナウジーニョもロナウドもやばいときはそうだった。
サッカー選手ごときが死ぬほどフィジカル鍛えたって
キレは落ちねぇ。
ってか言い訳と俺は解釈することに決定。

なんだかスクールで考えさせられる事がまた増えてきた。
このタイミングでC級ライセンスを申し込んだのは良かったな。
何かヒントがありそうだ。
まずは7月15日埼スタでのボールボーイから始まる。

では。
明日はまたハードすぎる。
仕事→筋トレ→練習→勉強。
果たして手を抜かずに、寝ずにできるか。
自信は無し。
まいど~。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました