BURRITO.

He perdido el dinero otra vez.
Mierda!!!!

久保が来てからブログを書く暇がなかった。
ってかあいつはグラナダに来て4日目なのに
すでに現地人と化してる。
まぁ声がでかいという天性があったからな。

昨日の占いで俺の牡牛座は1位。
こりゃ今日の試合へ幸先いいと思った矢先、
ポケットに入れておいた紙幣が消えてる。
55ユーロ。
またかよ!!
今回は盗まれたんじゃなくて完璧自分の不注意です。
久保にご馳走してやろうと50ユーロ札を持ったのがいけなかった。
これからは銀行で50ユーロ札は下ろさねぇ。
絶対、二度と。
20ユーロ以下だな。
それからソッコー財布を買いに行った。
しかし、買えなかった。
高い。
やはり55ユーロはいたいなぁ。
手持ちのキーケースを財布代わりに使います。

そういや、フジテレビニュースキャスターの安藤さんがいた。
久保が写真を申し込んだがプライベートだからとの事で拒否。
もうフジは見ないとか言ってました。

さて、今から試合。
前のチームに俺の必要性をアピールしてこないとな。
牡牛座1位。
ここで当たってくれよ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました