ES MUY IMPOETANTE ESTA SEMANA PARA MI.

昨日の試合。
負けた。
0-1。
終了間際に1点。
立ち上がりはよかったものの、チャンスを生かせず。
DF陣がずっと頑張ってくれたのに前の俺たちは点が取れず。
本当に申し訳なかった。
その頑張りが最後の最後で切れたって感じで。
完全に前側の責任。
俺としてもフルでは出られなかった悔しさもあるし、
それ以上にボールに触れなかったのが悔しい。
まぁ相手のnobuyaに負けたのが一番ムカつくんだけど。
まだ後期始まったばかりだけど、もう上に上がるには負けられない。
ってか実は引き分けでも痛かったのに。

今週は練習の日の一日増やして週末の試合に備えたい。
コンディションも先週よりよくなってきてると思うし、
もうちょっと上げて90分戦える体にまずはしたい。

今日は筋トレをやって明日は朝に軽くトレーニングしたい。
もう負けたくない。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました