DEBO SEQUIR CON ESTE EQUIPO.

まずは・・・俺としたことがカズの名前を間違えてしまった。
すいません、キング。
修行し直してきます。
ってかshimaもねぇよな。
俺があんなマジメに書いた文章をまずは・・・とか言って訂正してくるしさ。
もうちょっと俺の気持ちも察しろよ。笑
ってのはウソであのままだとあやうくシッタカの烙印を押されるところだった。
だいぶ助かったぜ、さんきゅう。

昨日雪が降った。
どうも寒いと思ったんだよね。
練習してたら空からふわふわとね。
やっぱりいいね、雪は。
俺なんて埼玉の浦和だからめったに降らない。
だから雪の怖さなんて知らないのよ。
テレビとかで見ると雪はこえぇ~なって思うけど
実際降ると何かロマンチックみてぇなうれしい気分になる。

だが昨日は練習中だったし、しかもまたベンチくさいので、
マジでキレ気味でそれどころじゃなかったが。
まぁここは焦らず次のチャンスの時にベストなプレーができるように
コンディションを上げて準備をしておきたい。

それはそうと聞いてくれ。
火曜日、気合いを入れて練習場まで走りで行ったのだ。
片道30分。
アップがてらと思っていたが坂がキツくて
こりゃ練習に支障きたすわとか思ってたんだけど
いざ、練習場に着いたら明かりが点いてないの。
みんなの車も無し。
人っ子一人いない。
ゴーストタウンだ。
俺は走りで来たから携帯とかお金とか何も持ってなくて
連絡も出来ずに一人ポツンと取り残され、しばし夜景を眺め、
そのまま来た道を帰った。
しょうがねぇから車とダッシュ競争とかしてよ。
おかしぃよ、夜の11時過ぎに車とダッシュ競争してる22歳がいるか??
いや、もうすぐ23よ、俺も。
ん??しかし、タクマさんは31歳で電柱とか登ってるしな。
俺もまだまだだわ。
それはいいとして、んで昨日チームメイトに聞いたんだ。
火曜はどこで練習したの?って。
そしたら火曜は練習無かったんだよって。
それを早く言えって。
相変わらずだわ、スペインは。
そりゃそうだ、今日もパトカーの前で信号無視しても警察官が無視だもん。
仕舞いには警察官が車の窓からポイ捨てですよ。
おぃおぃ、そりゃ無視できねぇって。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました