PARTIDO AMISTOSO EN GOJAR.

昨日はゴハルって村で練習試合。
相手はそのままの名前ゴハル。
先発したものの何もできず後半5分に交代。
最悪。
どうも俺は相手DFの後ろを付く動きがヘタ。
足元でボールをもらえば、それなりにできるんだが、
今のチームの方針が「ボール奪ったら相手DFの後ろに蹴れ!」
だから、そんな事を考える暇も無く、走らなきゃならない。
そういうのがうまいのって誰??
柳沢とかか??
スペインリーグで誰がいんだ??
教えてくれ。

昨日の練習試合が最悪だったため、今週はベンチかも。
いやぁ雲行き怪しくなってきたぜ。

あっ、そうそうマドリッド行きは来週の火曜日に決定しました。
とりあえず日曜の試合で点取って気持ちよく行きたい。
本の紹介。
ドロップアウトのえらいひと森永 博志 (著) 東京書籍
やばいっす。熱い。自分の信じた道を進んだ男達の物語。
君はいつ今の自分からドロップアウトするんだ??

たったひとりのワールドカップ―三浦知良、1700日の闘い
一志 治夫 (著) 幻冬舎文庫
これは読め。始めの4ページくらいで涙が溢れます。
カズがどれだけワールドカップに魂を賭けてたかがわかる。
そして、こんなかっこいい男はいない。
キングカズ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました