CUANDO VA A SALIR EL SOL??

全くいつになったら勝利は来るのか。
コメントする力も無し。

2月14日に工事中だったグランドが完成するらしい。
ようやく芝でできるよ、人口だけど。
クリスマスにできると言われてから早1ヶ月。
待ち遠しいわ。

試合前に霧が発生。
一寸先も闇。
俺たちの事ですか??笑

土曜日。
学校で知り合った日本人の家に招待された。
そこには俺がかわいいと思っていた中国人も同席。
その隣には夫も同席。
結婚してるのかよ。
なぜ指輪を右の薬指にはめる。
紛らわしいんだよ。

続き。
その夫はイタリア人。
ピザを作ってくれた。
ナポリに行こうと決めた。

日曜日。
トレドからお世話になっているマキさんとホセが来た。
3連休を利用しての事。
ついでにホセの姉さん夫婦も一緒だったんだけど
ホセとは似ても似つかない。
俺が昔、藤衛門川から拾われて来たって話を思い出したわ。

月曜日。
ピソを探す。
あまりに色んなピソを見すぎてどこがどこだか覚えてない。
こうなりゃどこでもいいか??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました