A MI MEGUSTA EL FUTBOL.

Hoy me levante tarde.
Solo Hoy?
No,no.
Me he equivocado.
La verdad es a menudo.
Como me levante tarde,
no pude ir al dentista a las 12h.
Por eso le llame al dentista
para cambiar el tiempo de reserva.

Hasta manana me levanto mas pronto,
y me acuesto mas pronto.

Esto es importante para la salud.

Esta tarde jugue al futbol en el colegio de Ohyaba.
Los martes jugamos al futbol ahi.
El futbol es mi vida.

Quiero seguir fugando doda la vida.
おぃ!
気になったんだが日本のトイレは何であんなに落ち着くんだ?
そう思わない?
居心地いいぞ~、我が家のトイレ(1階)。
よく漫画とか持っていって読んでるもん。
うんこが終わっても読み続けてることよくある。
両肘をひざの上に置いて読んでるから終わった時
ひざが丸く赤くなっちゃってる。

トイレ話でもう1つ。
これは汚い話じゃないから大丈夫。
テストが近い時なんていたるところの扉に問題を書いた紙を貼って
「これを解いたら入っていい」みたいなことやってた。
トイレの扉も同様。
・・・もう、みなさんお気づきでしょうか?
そう、これをやってはいかん。
おしっこの時に(うんこはまだ耐えられる)←やっぱり汚くなったか。笑
こんなのやったら膀胱破裂しちまう。
手遅れになる前に止めておけ!!
ってやらねぇか。

お~い。
面接の結果の電話が来ないぞ。
10戦以上無敗(ヒクソン・グレイシーの次にすごいはず)の俺に敗北がくるのか?
明日、こなかったら落ちたって意味だかんな。
ちょっくらピンチ。

う~し。
じゃあ早寝早起きを目指して頑張るので寝ま~す。
って俺の携帯に2:25って表示されてるじゃん。
見なかったことにしよう。zzz…

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました