ESTOY DURMIENDO CON EL FUTBOL.

今日もサッカー三昧だ。
しっかし、今日の練習はきつかった。
ボールキープとか、1対1でシュートとか。
やたらフィジカル系ばっか。
久々に足が笑ったのを体験したわ。

ところでお前ら、「24」のシーズンⅤ見てる??
またしてもジャックがやらかすんだけど、
今日見たのでめっちゃかわいい子が出てた。
名前はキャリーだっけな。
16:00~17:00のに出てきていきなり解雇されちゃったわ。
全くリン・マクギルは何を考えているのかね。
あんな美人を解雇しちゃって。
ってか今そのリンをネットで調べてたら
シーズンⅤの主な登場人物ってのに行き当たったんだが
これからまだまだ色んな事が起こりそうだわ。
知らない奴がすげぇ出てる。
まぁ大体ジャックが絡んでるんだろうけどね。笑

さて、昨日話す予定だったのは、チームの事さ。
簡単に言うと来期からチームにスポンサーが付く。
それでJリーグを目指すチーム作りをしていく。
だから選手とかもセレクションとかをして選ぶみたい。
25人とか言ってたな。
もちろん今年戦った選手も同じ。
一緒にセレクションを受けるみたいよ。
まぁでもそれまでに練習試合とかあるから
今チームでやってる選手はそれ見てセレクションまでに決めるかも。
つーわけで、逆にセレクションまでが俺達のセレクションみたいな。
セレクションは12月10日にあるらしい。
なんか、El golazoって新聞か雑誌に載せたって。
結構来るもんなのかね。
まぁそんなんで25人に入れなかったら終了って感じ。

それと俺自身の問題もあるのだ。
実はスポンサーってのがサッカー関係の会社で
今俺が働いてるとこのライバルって感じ。
そして、困ったことに一緒のチームに俺の上司もいるわけ。
なんかややこしいんだけども、
多分俺が25人に入ったら辞める事になるでしょう、今のとこを。
練習も週3回だから単純に無理だしね。
そしたらどこが雇ってくれるのかねぇ。
スポンサーのとことか雇ってくれねぇかな。
あぁ、でもそしたら俺、完全に鞍替えしたって烙印押されるわ。笑
まぁ何でもいいわ。
とりあえず25人に入らなきゃしょうがないんだから。
それまではサッカー頑張りましょう。
後はそれから考えましょう。
無いこと考えたってしょうがないから。

明日は筋トレだけにして、土日の試合に備えるかな。
だって昨日削られたとこがまだ痛ぇ~。
ではおやすみん☆
Never buy a house without a fireplace.
(Nunca compra ni una casa sin chimenea.)
アメリカ人は家に見栄えを求めるみたいだから暖炉が必要なのかな。俺は何だ??一番見栄えを求めてるところは。やっぱ顔か??皆の頷く姿が想像できるわ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました