EL FUTURO.

悪い悪い。
チームの結果を日本語で書かなかったのは単に時間が無かっただけ。
別に落ち込んでたとかじゃないんだわ。
悪いなmiyabi。
それにもうどうするかは俺自身決まってるしね。

監督から言われたのは選択肢が2つあって
1つはこのままこのチームで残って誰かが怪我したり
誰かの調子が悪かった時に契約する。
まぁ俺が誰かを削るって手も残されてるがな。笑
んでもう1つは監督が紹介する違うチームでもう1回テストを受ける。

んで俺の答えは後者だ。
俺はそのチームの事知らないしカテゴリも1つ下で5部だし
最悪だけど・・・でもさ同じとこに留まっててもしゃあないわ。
って思ったわけ。
ただ待ってるより自分から進んだ方が俺っぽいしな。
スペインに来たみたいに。
つーわけで今日もう1回監督と話すんだけど
そこでビシっと言ってまた新たに頑張るわ。

みんなのコメント泣けてくるわ。
マジで時間がなくてさ。
忙しかったんだわ、フィエスタが。笑
ってかコメントのTU AMIGOって誰??
かなり感動的な事言ってくれるじゃねーか。
みんなも読んでみな。
読めたらな!←自慢

あーそうそう、おかげでクマさんの写真撮れねぇかも。
今日撮れるように頑張ってみるわ。

ってか俺のおかんは内心ほっとしてるんじゃねーか?
俺がいつもバイクで送ってもらってるの心配してたからな。
これも天命じゃ。
でしょ、おかん?

さてと、今週ももっと頑張らねばな。
ピソもまだ探せてないし。
こりゃ路上生活デビューが近いな。
タイムリミットは9月3日。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました