RASTRO.

Me examinare de espanol en fin de junio.Por eso ahora estoy estudiando casi todos los dias como estudiantes.

やっちまい。
家に帰ったら猫の鳴き声が。
いや、「泣き」声か。
もう泣き声でわかるのよ、何かが起こったと。
その声は部屋から、俺の部屋から。
ドアが閉まってる。
終わった。
洗ったばっかの布団におしっこ決定。
ドアオープン。
猫飛び出し。
ライト点灯。
現場確認。
非常線警備。
立ち入り禁止。
自信が確信に変わりました。

今日は12時前に起きて飯(おかゆ)食って、シャワー浴びて。
ちょっと日向ぼっこして。
サッカーが3時集合だからユニクロにボクサーパンツを買いに行こう。
そう思ってたら玄関出たら、
玄関灯が前から切れてるのを思い出し、
新しいのを買わなきゃと、
サイズを確認するために
外のカバーを外そうと。
そしたら押しても引いても外れない。
力いっぱい引っ張ったら「バキッ」。
外れた。
根こぞぎ。
その修復に1時間。
ユニクロには行けなかった。
後で判明したことだが
押しても引いてもダメな時は回しましょう。

さて、今日は練習試合、VS埼玉SCin埼玉スタジアム(サブ)。
3時に行きました。
ジャスト。
そしたら着いた駐車場でミツさん(チームメイト)に
「浦和東にグランド変更」と言われ
そのまま浦和東へ。
まだ誰も来てないと思ったら着信音。
「戻ってこい」と南里監督。
戻ってみたらアップなのか、ラダーしてるし。
もうわけわからん。
完全なる出遅れを演出してしまった。

んで15分ぐらいアップしたら再度浦和東へ。
行ったり来たり。
もうどっちでもいいや。

今日のゲームは悪くはなかった。
そう、悪くはなかった。
でも良くはない。
俺のサッカーノートにも書いたが
回りを見る、ミスを減らす。
この二つはできるようになってきた。
ボールを持たずにはたく。
これもまぁまぁできてたと思う。
でも問題はこれに固執しすぎて俺の長所まで消えてるかも。
勝負していいとこでパスする事もあった。
チームがボールポゼションを大事にするからって事で
いつでも取られないように取られないように。
リスクを負っていいとこで負わなくなってきてるんじゃねぇか。
そもそも俺はレギュラー取るためにそこガンガン行かなきゃな。
後はそこの判断だ。
アタッキングゾーンに入ったらどしどし勝負しよう。
それが無理な勝負じゃなかったらね。
一歩一歩だ。
しかし、土でのスライディングは痛ぇな。
今からのシャワーが恐いわ。

本当は6時には終わる予定だったんだが
グランドが変わった事もあり、8時近くになってしもた。
俺は頑張った。
その後、ついに念願だった、イーオン浦和美園に乗り込んだ。
その道中、横を埼玉スタジアムが過ぎ去ってく。
結局2往復したことになったわ。
なんとも寒い、andサムいドライブだ。

イーオンはデカイね。
でもあると思ってたコムサも無かったし、
夕食時も手伝ってか、家族連れ、カップル連れが目立った。
いや、おかげで逆に俺が目立ったわ。悲
でもユニクロがあったから買ったよ、パンツ。
でもよ、種類が増えててさ。
ボクサーパンツだけで全部で5種類ぐらいあんの。
ショートとか、ノーマルとか、ドライパンツとかコットンとかストレッチとか。
あれさ、なまじ種類が多いと困るよね。
1種類だったらそれだけ買えばいいじゃん。
悩む必要なし。
だって悩めないんだもん。
こういう自由俺はいらないわ。
なんでって??
そのおかげで30分もパンツの前で悩んだんだぜ。
その時間がもったいない。
んで最後は穿かないとわかんねぇだろって事で
ショート、ノーマルのストレッチパンツを一つずつ買ったよ。
こういう性格なんだねぇ。

んで帰る前に発見した「銀だこ」買って、一人寂しくフードコートで食。
ってか、これ前にもやった経験が。
あ、川口か。笑
でも今回は仲間が一人いたからいいや。
3階の窓際から遠くを一人で眺めてるおっちゃん。
どした??何かあったか??
って前から見たら目閉じてるし。笑

寒さに耐えながら家路に着き、
飯かなぁと思ったけど、
気合いでマックで12時まで勉強こいて帰宅。
明日は朝から病院かな。
89. Recycle old newspapers,bottles and cans.
(Recicla periodicos,botellas y latas antiguos.)
古くなった資源ゴミはリサイクルしましょう。
ちゃんと分別してますか??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました