RESULTADO.

時間がない。
手短にいくぜ。

昨日の試合は0-2で見事に負けた。
相手は3部だったためそれも当然なのだが。
俺は後半から出場。
トップ下。
がしかしまたもやFWがDFと競った時に頭をぶつけて流血。
そして治療のためベンチへ。
前は俺1人。
絶対疫病神がいやがるわ。
俺1人で動き回っても限界。
しかも敵のDFみんな180cm以上。
競り合い勝てません。
なのにボールをボンボン入れてくる。
玉蹴りになってるわ。
んで裏に出たボールに飛び出したら
めっちゃ強烈なタックルを食らい吹っ飛ぶし。
事故だよ、あれは。
ダンプに跳ねられましたって感じ。

がしかし事故はもう1つ起こった。
俺が勝てない競り合いで体張ってたら
俺の手が相手DFの顔へ。
しかも目ん玉。
やつはマジで痛がってた。
俺も悪いと思ったが不慮の事故。
俺は自分のポジションに戻る。
しかしそいつの隣にいたクマが笑顔で俺を見る。
そしてやつは両手の親指を立てOKサイン。
あの、クマさん。
俺はわざとやったんじゃないから。
それだけは分かっといてくれ。
まぁ、俺もOKサイン返したけどよ。

俺のプレーははっきり言ってひどかった。
と俺は思うぞ。
自分で言うのもなんだが昨日は悲惨なほどミス連発。
やばいね、こりゃ。

んで試合が終わってシャワー浴びて
監督に契約の事聞いたら「明日の練習後に話そう」って言われました。
って事で今から聞きに行ってきます。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました