EL PRIMER PASO DE LA VIDA.

ついに明日に迫った。
昨日は久々の実践で高校生相手に練習試合をしたけど
はっきり言ってチームとのコミュニケーションが微妙だし、
相手も強くはなかった事もあって実践とは言い難い。
自分としてもプレーも久々って事で
暑さで最初は体が動かなかったという問題点もあった。
しかし、行く前に確認できて良かったと思う。
後は自分の中でどれだけ高められるかだと思う。
自分の中でどれだけ高い意識をしてやれるか。
ここに尽きると思う。

体のコンディションの方ははっきり言って70%ぐらい。
というのも足首の捻挫、それが原因での足の付け根のケガ。
それが完治していないままのプレーだし、
そのケガで休んでいた期間もあった。
それでもその時できる事をやってきたと思うし、
最高値の70%かも知れないけど、
今の力の100%を出す準備はできたと思う。
後は明日、しっかり病院で注射を打って、草津に向かうだけ。

俺はこのブログに何でも正直に書いてきた。
俺のブログだから。
俺自身の記録のために。
誰が読んでるとかは気にせず書いてきた。
別に俺自身の事なら何一つ構わず書けばいい。
でも1日40人程の人が見てくれているので
俺がすべてを勝手に書くわけにもいかなくなった。
やっぱり皆あっての俺であるから。

ここまで書いて、さて、
実は俺はある問題で崖っぷちに立たされてる。
俺の中でサッカーと同じくらいか、あるいはそれ以上大切なモノ。
これは俺の努力でどうこうなるのかわからんけど、
俺はその問題には全力で取り組んでる。
そして、俺自身勝手に今回の草津のテストと
この問題の事をリンクさせて考えてる。
「願」を懸けてる。
テストで受かればこっちもうまくいくんではないかって。
どうかそうであってほしい。
そのためにも俺は全身全霊をかけてテストに挑みます。
魂込めてきます。
それでは良い報告を期待してて下さい。

P.S orionはいつだって俺の中で輝いている。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました