TODO DEL FUTBOL.

ヤバイ。
うまい、うますぎる。
十万石饅頭。
じゃなくてカカだよ。
ミランの。
ちょ~うまいぞ。
ってか惚れた。
今日は恐らくこれしか言ってねぇ。
そのぐらいやばかった。
昨日のチャンピョンズリーグの試合は
ずっとカカを見てたんだ。
そしたら、いっつも周りを見てるし、
ボールをもらうときはしっかりマークを外してるし、
マークが付いて来てたらワンタッチとかで簡単にはたく。
それも顔を上げて周りが見えてるからその判断ができる。
1点目のトラップの方向、強さとか素晴らしすぎる。
スクールで教えてるそのまんま。
次に蹴れる場所に止めるんだよね。
つーかスクール生はなんて贅沢なんだ。
だって世界と同じ事を教えてもらってんだぜ??
それができればチャンピョンズリーグ出れるんだぜ??
あいつらはわかってんのかな、この素晴らしさが。

メッシは5人抜きするしよ。
なんだよ、あれ。
腹立つわ。
パス出せや!!笑
でも昨日試合だと、C.ロナウドがドリブルで全然抜けなくて
マンUの攻撃全部そこでストップしてたけど
後半はロナウドが自分で無理だと判断して
簡単に捌くようになったからどんどんチャンスが生まれた。
そこら辺はクレバーだわ。
でもカカとC.ロナウドの違いは運動量だと思った。
カカはパス&ムーブがしっかりできてる。
逆にロナウドは出して終わってたりする。
それにカカはゴールに向かったプレーが多い。
やっぱりサッカーは点を取るんだからこれが一番早いよね。
ロナウドはドリブルするときとかゴールから逃げるドリブルが多かった。
後半は修正してきてアタッキングエリア以外では
簡単にパスするようになってきた。
後はルーニー。
お前、シュートする前はちゃんとゴールを見やがれ。
とんでもねぇタイミングで撃ってきやがるわ。
動きだしとかも一瞬だよね。
リーガ・エスパニョーラで思い出したけど
ベッカムすげぇ。
怪我から復帰でいきなりレアルを救ったぜ!!
これで勝ち点がバルサと1点か??
まさかいけるのか??
俺は信じてるぜ。
つーかベッカム行かないで~。

いやぁ、ここまでサッカーのネタになったのは初めてかもな。
ホント最近はサッカー勉強してるなぁ、俺。
いよいよ、素人から玄人になれるときが来たか!?

明日は自賠責を名義変更して
スペイン語のレッスンして
部屋の掃除して
身体動かしてぇ~な。

もっと試合がしてぇ!!!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました