今日は招待試合で群馬県の大泉町まで行ってきた。
ここ2週間ぐらい全くと言っていいほどトレーニングをしていなかった。
しょうがない面もあり甘えた面もある。
しかし、体は正直だ。
45分ハーフもたなかった。
いちよ全部出たけど、最後のほうは足が攣って使いものにならなかった。
チームの皆にすごい迷惑をかけた。
1本絶対決めなきゃいけないチャンスも
ゴール前でもらって、トラップしてドリブルすればいいのに
そのままダイレクトでシュートして右の方にそれて、あぁ最悪よ。
1-1で引き分けの場面でよ。
冷静な判断ができてなかったんだ。
ちくしょう。

今年は頑張るって決めたんだから、できる範囲でもやる。
やるぞ。

試合の後に西が丘でJFLの試合を見た。
首位のホンダと3位の佐川東京。
佐川は今9連勝中でこれに勝つと新記録らしい。
結果は1-1の引き分け。
俺たちと同じ1-1。
でも内容は全く違う。
佐川は空間の使い方がうまいと思った。
30センチ四方のスペースでも広く使う。
ボールを動かすだけじゃなく体を動かす。
細い道でも真っ直ぐだったら通れないけど、
カニさん歩きで横向きになると通れたりするじゃん。
それと同じ。
ホントに体の使い方って大事なんだね。
後は基本のトラップとか。
やっぱり基本なんだよね。
すごい走ってたし。
体力、キック、トラップ。
それだけよ。
それができないんだけど。笑

来週からリーグが始まるからできる範囲で上げていきたい。
頑張ろう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました