ESPERANZA.

Hoy he obtenido la direccion de Granada74.
Pero no se ahi.
Pues yo pregunte a las profesoras.
Sin embargo ellas tamboco no saben.
Es decir la direccion no existe.
Manana llamare otra vez.

Ahora celebran una fiesta de Feria.
Por eso hay mucha gente en la calle.
せっかくグラナダ74の電話番号ゲットしたのに、
住所がわかんないんじゃ意味ないわ。

俺が電話してテストを受けさしてくれって言ったら
よくわからないからとりあえず来いって言われた。
んで住所聞いたわけ。
俺はその住所わからないから学校の先生に聞いたら
知らんってよ。
ずっとグラナダに住んでる人が知らんって事は
その住所は存在してねぇだろ。
まぁ、たぶん俺の聞き間違えだろうけど。
んで、もう1度電話したら出ねぇの。
つーわけでまた明日電話します。
早くしないとマジで時間ねぇ。

今週はフェリアとか言う祭りらしく人がすげえ。
特に今日は出し物があったらしく特にやばかった。
グラナダってこんなに人がいたんだって思うくらいやばい。
おかげでお疲れモードです。

でもこれから闘牛を観に行くんだ。
テレビでは何度も見てるから知ってるんだけど、
いちよ「生」を観とこうと思って。
しかし、3時間とかやるらしいよ。
だからみんな食い物とかたくさん持っていくんだと。
ってか、何しに行ってるんだか(笑)

明日はフェリアでスーパーも休みだし、今日買出ししとかんと。
全く、あたりまえのごとく店閉めるなよなぁ。
Pato&Gato&Patito何か不思議だな。猫とカモがこんなに近くにいるのって。警戒心はねーのか?
真ん中の黄色い物体に注目。
子供がいるのよ。ってかどいつの子供?

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました