PATATA.

散った。
あっさりと。

今日のバレンシアCFの講習クリニック。
スペインのサッカーチーム。
レアル、バルサに続き有名なバレンシア。
オレンジだけでは無いのだ。
そこから下部組織の育成コーチが来日し、
日本の指導者に講義をするという形式。
俺も参加。
内容??
そんなものはどうでもいいんだよ。←結構良かったけど。
俺の目的は指導者になることじゃねぇんだ。
ここでの目的はコネクションよ。
スペイン、バレンシアの下部組織にコネクションを。
その作戦。
だから講義が終わって、彼らが帰るまでが勝負。
力を溜めないと。
って溜めようとしすぎて、眠ったわ。
ってか3人のコーチ、
話してるやつ以外、全く話聞いてねぇし。
アクビかよ。笑

まぁそんなんで1時間30分の講義が終わり、
さぁ勝負かと。
狙いを付けてたDavidにアタックチャンス!!
と思ったら、横からArgentino(アルゼンチン人)のフィジカル。
俺がしゃべろうとした瞬間、
俺が聞き取れないスピードでしゃべりたくる。
完全にやられた。
どうする??
待てよ??
通訳とかだったら
むしろ、コーチじゃなくて
今通訳してたやつと話した方が早いんじゃね??
と思い、さっそくゴー。
novajikaってサッカーとかの企画をプロデュースしたり、
通訳とか、クリニックのコーディネートなどなど。
会社はバルセロナにあるらしい。
「入れて」と言ったら「HPの採用のトコ見て」って。
あっさりよ。
これじゃ引けねぇと思い連絡先だけでも教えろと頼んだが、
「今名刺がねぇ」の一言で、「あっちで写真撮るから」と。
俺、カメラマン。
何やってんだよ。
patata(日本の「ハイ、チーズ」みてぇなもん)とか言ってる場合じゃねぇ。
ホントに今日はノックアウト。
こういう日もあるさ。

さぁて、明日は海。
朝5時前。
今、1時か。
おかしくね??笑
しかも日曜日はスペイン語のレッスンがあるから
まだ全然進んでねぇから。
さぁ、5時まで勉強します。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました