FUTBOL SALA.

He jugado al futbol sala tras mucho tiempo. Normalmente se cree que no hay mucha diferencia entre Futbol y Futbol sala. Pero la verdad son muy muy diferentes.Fijeselo aunque aqui no explico al detalle.

I hadn’t played Futsal for a long time. They don’t think there is generally a world of difference between Futbol and Futsal. But is really much different. Pay attention to it even thouth I don’t explain in detail.

やべぇ、英語が全くわからねぇ。
中学生以下だな、今の俺は。笑

今日はバイトがお店のメンテナンスのため、いきなりの休み。
今週はスクールも無いし、これじゃ稼げない。
ただでさえ、必要最低限のお金しか稼いでないのに痛いよ、これは。
また日雇いの始まりか??
それとも伊勢丹の地下でレジか??
まぁなんにせよ、何か手を打たなければ。
かと言ってそんな事ばっかしすぎて
肝心のサッカーが疎かになったら本末転倒。
それにそのバイト先でも話次第で今後どうなるかわからんから
動こうにも動きづらいのが本音ですね。

ってなわけで、今日はチームの練習に行ってきた。
ウチは水曜はフットサルやってて、
木曜が普通のでっかいグランドで練習するわけだ。
まぁスクールが無いって事で明日も仕事無し。
練習のためとは言え、完全にニート化してきたな。
ってかなんで俺ってこんなにお金に縁が無いの??笑

そんなわけで、今日は久々にフットサルをした。
10分を2時間、3チームで回したけど、結構ハード。
足首がやられそうなった。
つーか「球舞」ってチームの人にまた抜きされてマジ腹立った。
でもうまいね。
まぁちゃんとやり返したよ、フィジカルで。
ファールじゃねぇかって噂もあったが、審判がいなかった。
悪しからず。

そんなわけで、明日は時間を有効に使っていこうかな。
何をするってやっぱ勉強だ、基本は。
後はどうしよう。
ネコと遊んでやるか。
あいつも最近、慣れてきたからな。
でもエサを安いやつに変えた途端、 残すようになりやがった。
俺よりいいもの食ってるくせによ。
しかし、成長が早い。
俺も負けない。←どのように??

さて、てなわけで、暇なやつ、声かけてくれや。
では!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました