MOTRIL??

しばらくぶりだ。
昨日はアンダルシが休日だって事で
俺達のグランドもついに完成だって事で
記念試合が組まれる、はずだった。
ってか俺はずっとそう思ってた。

集合時間にグランドに着いたら←まぁ実際は20分遅れ。
なぜかマイクロバスが停まってやがるの。
今日は記念試合で地元のユースと対戦って聞いてた俺。
「ここで試合だろ??」って聞いても「そうだ」って言うし。
でもなんでバス??
しかたねぇからスパイクでも磨いてたら
「お~い、行くぞ」とか言われてバスに乗り込む。
ってか行くってどこに行く。
ここで試合だろ。
俺の気持ちをよそにバスは進む、高速道路を。
たまらず聞く。
どこに行くんだと。
そしたらMotril(モトリル)に行くと。
どこだ?そこは。
詳しく聞けばこの間、雪で中止になった試合をやるらしい。
えぇ~、全然聞いてねぇし。
よかったよ、用意とかちゃんと持ってきといて。
やっぱり備えあれば・・・ってやつだ。

んで1時間ちょっとで到着。
そこは地中海に面した町だ。
気候も暖かいし、コンディションも悪くない。
よぉ~し、って思ったら俺が渡された番号12番。
はい、ベンチスタート。
ショック全開よ。

んで試合は始まる。
これはいつもの恒例のように試合は荒れる。
まずは先制される。
前半終了。
俺は後半から。
んで1点取り返す。←俺じゃねぇ。泣
んでもまぁ動きは悪くなかったと思うんだけど。
しかも相手は2位か3位のチーム。
引き分けでも悪くない。
がしかしここで事件発生。
疑惑のファールが続出。
ウチのチームのベンチが騒ぐ。
審判怒る。
それが伝染して選手も怒る。
そして、ついに我がチームメイト、ラファエルがキレた。
審判に殴り掛かろうとするところを4人がかりで止める。
でも止まらない。
牛です。
グランドも闘牛場と化してます。
こいつに赤いものを見せたら危険だ。
ってかそのパワーを試合の中で見せてくれ。笑
がしかし審判やってもうた。
レッドカード。
あんた、その赤は一番危険だって。
マジで殴ろうとしたとこを全員で止める。
牛は去っていった。
それから荒れに荒れて結局レッドカード3枚頂きました。
イエローは知らん、5枚くらいか??
ちなみに全部俺のチームね。
そしてまたしても相手選手のお決まり文句。
「こんなチーム見た事ねぇ」と。
俺もねぇよ。
ってかもう飽きたわ。

ちなみにレッドの2枚はベンチにいた選手と監督。
レッドもらって退場だけど、もう退場してるじゃん。
じゃあどこに行くのかと思いきや、
椅子から立ってベンチの外に出ただけだし。笑
そこでまた吠えてる。
全くかわらねぇし。笑
そのレッドを違うベンチにいた選手にしてってお願いもしてたし。笑

んでそっからボコボコにやられ、終わってみれば1-4。
まぁサッカーもあっちの方が全然うまかったからね。
んでロッカーに切り上げようとしたら
扉の影にラファエルが隠れてやがって
審判を待ち伏せしてんのよ。
これは危なすぎって事でみんなでロッカー押し込んでさ。
すげぇ試合になったわ。
まぁスペイン人を怒らせると何をするかわからんって事だ。
俺も以後気を付けよう。←何を??笑

これまたちなみにグランドはまだ完成してなかったらしい。
スペイン人を信用するなって事だ。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました