PARA EQUIPO O MI MISMO??

残り3試合で9ポイント必要。
ってかこれって降格決定なんじゃないの??
結構前から俺はチームのためじゃなく、
自分のためにサッカーをしてる。
これがいいのか悪いのか。
でもそう決めてから主張は前より強くなったと思う。
もっとパスよこせとかボールはここによこせとか。
もうチームの事はこの際無視してる。
俺が11人抜く気でやってる。
これがいいか悪いかとかじゃなくて。
まぁチームの機能を考えたら悪いんだろうけどね。

そんなもんだから、昨日の試合も久々に先発で出たのに
後半途中で代えられて、マジでムカついて、ベンチ蹴り上げた。
俺よりイイ選手なんているわけないと思ってるから、このチーム。
もちろん、俺のポジションでって事ね。
それに代えられた意味もわからん。
だって俺がミスしたとかじゃないだろ。
そもそも俺のとこまでボールが来ないしよ。
んで監督に罵声を上げてロッカールームに帰って
一通り暴れて、反省。
ここで反省してしまうとこがまだまだだわ。笑
もっとこうすれば良かったとかもっと動けたとか。
あそこはダイレクトじゃなくてトラップできたとか。
もっと落ち着いてボールをさばけたとか。
いろいろ。
しかし、それでもその時は交代された事でムカついてて
とっととシャワー浴びて試合を見ないで帰った。
俺が交代した時は0-1で負けてたんだけど
今、確認したら0-2で負けになってる。
ほれ、見たことか。
俺を交代させるからだ。

今日はオフだから筋トレのみで体を休めるとするが
明日からまたバシバシいこう。
朝練を大切にしよう。
チーム練習は時間が短いし、ボールにもそんなに触れない。
朝の練習でできるだけ補いたい。
試合での反省などを生かして。

後3試合。
もうチームを考えてもしゃあないだろ。
チームがテンション下がっても俺は上げてく。
練習でも削る気でやってる。
今に見てろ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました