LESION.

全く良くならず、ケガ。
マジでやばい。
今日も何もやらなかったのに。
明日は一日時間があるから病院に行きまくるわ。
ってかさ、体が思ったより回復してない。
重いって感じがすごいあるんだよ。
これって疲労の蓄積ってやつっすか??
今頃かよ。
5月とかに来るもんでしょ。
寝ても取れないの、疲労感が。
うぉ~、よりによってラスト1週間にこれだもんな。
そしてさやかはバリ島に行っちゃったしよ。
ここ耐え時ね。
ってか誰か名医とか知らねぇ??
頼むから付け根の痛み取ってくれ!!
テスト期間だけでも取ってくれるなら4万は払うわ。
俺の全財産(テスト費用を引いた額)

それにしてもW杯が終わった。
ジダンのヘディングで。
完全に伝説だよね。
しかもMVPだって。
俺としてはカンナバーロの方がMVPだったけど。
サッカーは身長だけじゃないってのを証明してくれた。

俺はこれからW杯が始まる。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました