NADA QUE NADA.

そうだよ、昨日のやつで
地球温暖化についてのサイトがあるから
それを貼っておこうとしたのに忘れてた。

 (リンク切れ)

英語だけど何となくわかるだろう。
まぁ映画を観てもらうのが一番だと思う。

さて、本日は一日中サッカーでありまして
東京は小平のグランドに行きました。
朝の10時に出発して帰って来たのが夜7時過ぎ。
練習試合は東京都2部リーグのラシンってチームと45分×4本。
俺はと言うと行って主審やって線審やってって感じで。
後は軽く筋トレしたり、雑用したり。
参考になる人の動きとかをノートとかに書いてたけど
最後は相手もかなりバテバテになり、参考にすらならない状態。
結局、何対何だったんだ??
10対0ぐらいか??
でもその中でもやろうと思った事ができたって事はいいことだな。
それが来週の練習試合でも出せればいい。
来週は関東1部の矢板SCとやるみたいなので
そこでも同じレベルのプレーができるかが課題だと思う。

ウチのチームは相手に合わせてしまう部分が多い。
相手が強くても弱くても。
ムラがあるんだ。
これはダメだよな。
リーグを戦っていく上では。
試合開始の最初から自分たちのサッカーができないと。
相手は関係ない。
それが本当の強さだと思うな。
これは個々にも言える事だし。
俺自身もそうだ。
相手が強いと燃える。
弱いとモチベーションが下がる。
そんなんではダメ。
モチベーションが下がってもやる事はいつも同じなんだから
その仕事はしっかりこなさなきゃ。
その点がまだまだ甘いんだよな。

さて、明日は普通に午前中にいつも行ってる病院に行って
先生に「ゴッドハンドに行ってくる」って言おう。
最初は先生を裏切ることになるだろうと思って
言わない方がいいかなと思ったが
それであれこれ言う先生じゃないし。
先生も「わかった」って言ってくれると思うし。
午後からは2月からの仕事のための研修が入ってるので
いつもよりも早めにバイトに行かねばならぬ。
つまり勉強はその後か。
さっそく個人レッスンの先生から問題が届いて
80問あって、それを金曜日までにやってこいって事なんで
今からサクサクやってかねぇと間に合わん。
あぁ、でも明日は久しぶりに懸垂やりに行きたいな。
あの俺の自主練の場所に。

そして、あさってにゴッドハンド。
しかし月曜、水曜、祝日休みって
ちょっと休み多くないっすか??
神は違うね。
マジで楽しみだ。
ではでは。

今週は春巻き三昧だった。
でも今日のが一番うまかったな。
油マンになりそうです。
んじゃおやすみ。
また1週間頑張るべ!!

101. Learn how to read a financial report.
(Aprende a leer un informe financiero.)
財政報告書の読み方を学びなさい。
つまりお金関係に強くなれと。OK!その気はあるんだけど、そこまで必要か??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました