LIBRO.

試合は負け。
ホームで1-2。
数字的には健闘したように見えるけど実際はかなりボロボロ。
ウチのチームの戦術がよくわからない。
ボールをただ前にボンボン蹴り込むだけ。
ってかこれって戦術なの??
唯一取った1点だってPKだしね。
これは誰かボールをキープできるやつが必要だな。
となると、いよいよ俺の出番ですか。
つーか俺ってキープタイプな選手だっけ?
最近自分の色が見えなくなってきましたが。
まぁ何にせよ、このチームには俺が欠かせないって事だ。
まだ試合やってないけど。笑

しかしなんだな、去年頃から本を読むようになった。
こっちに来てからか。
なぜかな。
日本語が恋しくなったのかわからんが。
唯一ムカツクのは我が友、長持哲が
「部活やってた奴は本にハマる」
とか言う意味のわからね~能書き垂れてたが
見事にそれにはまってる俺。
なんかこういうのって意地でも抵抗したくならねぇ??
みんな本読んでても俺だけはひたすらマンガみたいな。
別に俺は本気で本が嫌いだったんだけどな。
マンガの方がいいもん。
視覚的だし、わかりやすいしよ。
だって俺の頭に残ってる人生の格言みたいのなんて
大体マンガから頂いたもんだ。
「あきらめたら試合終了ですよ」
安西先生の一言のようにね。

まぁでも俺も本を読みはじめたって事でまた一歩大人に近づいてきたか。
そういや今めちゃくちゃ気になってる奴が2人いる。
1人は高橋歩。
もう1人は三代目魚武濱田成夫。
なんか俺はこいつらに負けちゃいけないような気がしてきた。
つーわけで俺はこいつらの本を読破する予定。
よってこの2人の本募集。
宛先はブログに書いてあるからドシドシ頼む。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました